• ベストアンサー

米誌が選ぶ過去10年の「重要な映画」50本

-___の回答

• -___
回答No.1

こういう企画は多いので、これだけの情報だけでは回答しようがありません。米誌の雑誌名は分からないのでしょうか? もしくは、1位~20位が分かっているのなら、その作品名を教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

gumiz
質問者

補足

情報誌タイム・アウトのニューヨーク版だそうです 1位 「マルホランド・ドライブ」(01) 2位 「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」(07) 3位 「エターナル・サンシャイン」(04) 4位 「ニュー・ワールド」(05) 5位 「花様年華」(00) 6位 「ヤンヤン 夏の想い出」(00) 7位 「ドッグヴィル」(03) 8位 「ゾディアック」(07) 9位 「Un Conte de Noel(原題)」(08) 10位 「Vendredi soir(原題)」(02) 11位 「千と千尋の神隠し」(01) 12位 「アメリカン・サイコ」(00) 13位 「インランド・エンパイア」(06) 14位 「ガーゴイル」(01) 15位 「DV―ドメスティック・バイオレンス」 16位 「パンチドランク・ラブ」(02) 17位 「ゴスフォード・パーク」(01) 18位 「ファ・ファタール」(02) 19位 「アイム・ノット・ゼア」(07) 20位 「The Mad Songs of Fernanda Hussein(原題)」(01)