-PR-
解決済み

過去の映画が見れる映画館をご存知の方!(関西)  

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20173
  • 閲覧数279
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (18/57)

過去の映画のヒット作品を、2、3本まとめて、安い金額で見れるお得な映画館があるという話しをどこかで聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
関西地区でもしあれば、教えていただければ、うれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

新世界や通天閣のすぐ近くに飛田という地域があります。
そこに2館ほど、過去のロードショー作品を3本まとめて上映している映画館があります。
名称は「トビタシネマ」(洋画のみ)と「トビタ東映」(邦画のみ)です。
価格はかなり安いですし、上映作品もヒット作ばかり集めています。
(邦画は昔の任侠モノをよくやっていますが)
が、しかし、場所が場所だけに、初めて行かれる方は、とても怖い思いをされると聞きます。
初めて行かれる時は、どなたかその当たりを良くご存知の方とご同伴の上、行かれたほうがよろしいかと・・・。
正確な価格は忘れましたが、本当に安いです。
お礼コメント
fukutomemasaaki

お礼率 31% (18/57)

まさしく、僕が探していた映画館です。。
ありがとうございますっ!
さっそく今度行ってみます。。
投稿日時 - 2000-12-23 15:55:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (38/114)

京都の八坂神社前に祇園会館と言う映画館があります。
だいたい2本まとめて上映しています。
作品については必ずしもヒット作品とは言えませんが、普通上映終了した作品を上映していますよ。