• ベストアンサー

主人公が過去に戻る映画のタイトルを教えてください。

主人公が過去に戻る映画のタイトルが何なのか探しています。 他に分かるのは、 ・主人公は男 ・主人公が過去に戻る ・過去の自分と行動する ・2007年より前の映画 ・洋画 といった感じです。見たことがないのでかなり不確かですが…。 なんか、それっぽいタイトルがあったらお教え頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.6

では・・・ こちらはどうでしょう? 「グランド・ツアー」1991年 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2742/

harmonian
質問者

補足

もしかしたらこれかもしれません、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.5

ジャンルは解かりますか?

harmonian
質問者

補足

すみません、まったく分かりません(--;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.4

ジャン・クロード・ヴァン・ダム主演「タイムコップ」は? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10702/

harmonian
質問者

お礼

違いました。 情報ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104874
noname#104874
回答No.3

過去に行動するのが、過去の自分の親、だったら バックトゥザフューチャーかなぁ?とも思うんですが…。 過去の自分と行動するんじゃなくて、最後ニアミスするのは 12モンキーズ 過去に戻るのではなくて、過去の自分と出会うんだと 「キッド」 あと、タイムとラベル物のサイトです http://www.jikanryoko.com/tvtoeiga.htm 右側の映画ゾーンのリンクから、心当たりの時期をクリックしたら 作品の紹介が表示されます。 良かったら使ってみてください。

harmonian
質問者

お礼

12モンキーズ、キッドの説明を探してみましたが、残念ながらこの二つは違いました。 タイムトラベル物のサイトを拝見させていただきました。 もしかしたら、この辺りかも?という物があったので、今度借りて見てみようと思います。 情報、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「バックトゥザフューチュア(BackToTheFuture)」が有名ですが、そういうんじゃないのかな?一応出しておきます。 主演のマイケル・J・フォックサはパーキンソン病が心配されますが、最近「ボストンリーガル」に出ているのを見ました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC

harmonian
質問者

お礼

「過去の自分と行動する」以外だったらバックトゥザフューチャーなんですけど、バックトゥザフューチャーじゃないんです。 情報、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saravanka
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.1

思い付いたのは「バタフライ・エフェクト」くらいでした。 違ったらすみません(>_<)

harmonian
質問者

お礼

検索して公式サイトを見てみました。 条件に結構近いようですが、どうやら違うようです。 けど、ストーリー的に面白そうなので、今度DVDを借りて見させていただきます(^^) 情報、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。