• ベストアンサー

カープラモデルの塗装

カープラモデルの塗装 カープラモデルの塗装ってどのタイミングでやるんですか?パーツごとに塗っていくのか、組み立て終わったら塗るのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

塗装はどのようにやるか書いた方が良いよ。 筆、缶、エアブラシ・・・・・ まぁ基本的には、効率良くやるのであれば、 仮組みをしてからその部位ごとに塗ったほうが効率的かな。 缶スプレーなら好きな時に塗っても良いとは思うけどね。 こうしなきゃいけない。という事はないから、自分の好きなように(やりたいように) やってみたら良いよ。

taki5690
質問者

お礼

ありがとうございます。 塗装に関しては無知なので、、