• 締切済み

このスカートにどうゆう服を合わせたら良いでしょうか?

ahirumikaの回答

回答No.2

黒コーデがいいと思います。 黒いトップスのうえに 茶色またはこげ茶の上着 黒タイツまたはニーハイ 黒ブーツやぺたんこ、シューズなど という感じでどうでしょうか この下は参考程度です 黒いトップスは 無地だったりしたら パールのついてるロザリオかネックレス アクセサリーをつけたら うるさくなってしまうトップスの場合は ベルトをウエストに付けてみても イイと思います(^^) かばんは、白、黒、茶色系統なら 大丈夫だと思いますよ もし、足もとにもっとおしゃれしたい!! と思ったら ブーツ+黒タイツ +ファーやニットのブーツカバー、レッグウォーマー をおすすめします 少しでもお役に立てれば幸いです(^-^)