• ベストアンサー

赤いスカートに合う服??

私は二年くらい前ギャルの店でちょっとひらひらの赤いデ二ムのけっこーミニのスカートを買いました。そのときはかわいいと思って買ったけど合う服がありません。なにかよいコーディネートはないでしょうか?今はぎゃる系でなく普通のコア系のライブに行くような格好です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinktea
  • ベストアンサー率37% (51/135)
回答No.3

ショップの店長経験ありです。 スカートの下に細いブーツカットのパンツや、同系色のゴアパンを合わせると、イイ感じv ですね。そしたら、 適当に好きなベルトを巻いたり、 前がジップアップのもののトップスを合わせたり、 なんかこんな感じでいけるんじゃないでしょうか? 好みは人によるので、自信ナシにしておきます。

pinotan3
質問者

お礼

パンツやゴアパンいい感じですね~いい感じに個性もでそうだし。アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.2

色で言えば、白黒のビビッドな柄が合うと思いますが、ボトムがデニムでヒラヒラということなので、アニマル系の柄よりも、落ち着いたチェックやラインの柄にするといいのではないでしょうか。

pinotan3
質問者

お礼

フムフム、確かにアニマル柄だと派手になりすぎそうです。アドバイスありがとうございます。

回答No.1

赤いデニムのミニ…難しいですね。。 赤の色合いにもよりますが、とりあえず上半身には黒、 しかもとがった感じの素材(レザー等)がいいと思います。 デザインはシンプルなのがいいですね。 カジュアルに可愛くいきたいのであれば、 ルーズなボーダーニットとかいいかも。 色はモノトーンか、ちょっと渋めの色がいいですね。 以上、参考になれば幸です

pinotan3
質問者

お礼

色がかなり明るい赤だったんです。黒か~黒と赤の組み合わせは大人っぽく見えるんですよね~!ボーダーニットとはかわいい感じがしますね。アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • マイクロミニのスカートに合うトップスの服装を教えて下さい

    質問です。 マイクロミニ、着丈で約31センチのスカート 生地はGパンの生地で、色はGパンと同じ色です。 このスカートに合う、トップスの服装を教えて下さい、 出来れば靴も教えてもらえるとうれしいです。 あまりギャル系にはならずに、でもかわいい系、かっこいい系みたいな 服装になるようにしたいんですけど、 女の子のファッションに疎くて困っています。 是非、ご教授頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • 女子高校生の服について

    私は女の割にあまり服に興味がありませんでした。 高校1年生になった今でも、周りの女の子に比べるとおしゃれに関心がない方だと思います。 中学生の時友達と買い物に出かけて、服屋に寄っても友達が嬉しそうに服を見て回るのを見ているだけでした。(今思うと友達に物凄く申し訳ないです) お母さんが買ってきた服を着るばかりで、自分でコーディネートしたりすることはありませんでした。 でも流石に高校生になってこれはどうかと思って色々服について考えました。 が、急にそんなにファッションセンスができるわけでもないので、 何を着るべきかさっぱり分からずに困っています。 それにクラスの打ち上げが近々あるようで…あまりダサい格好では行きたくありません。 雑誌を見たりしていたのですが… どうも雑誌に載っているような服を着ると似合わないのです。 雑誌に載っているような服や、いいなと思ったレースがついた可愛らしい服も着てみたのですが、鏡の前に立つと間抜けというか、自分がとてつも無く痛い子に見えるのです。 どうやら私は可愛らしい系の服が似合わないようです… ごっついヒールなどが似合いそうなギャルギャルしい服は嫌いです… お母さんは私はあまちゃんに出てくるゆいちゃんのような服が似合うと言いました (あまちゃんは学校の時間と被るので見たことがないのですが…) 私はニコ動の踊り手さんのうんぱるんぱさんの服が着ているような服が可愛らしくて好きなのですが…多分似合いませんσ(^_^;) 長いのでまとめると 何を着ていいのか分からない あんまりにも可愛らしいのは似合わない ギャルギャルしい服は嫌い 母の好みはあまちゃんのゆいちゃんの着ているような服 このような感じです。わかりにくくてすいません。 ヒールがとても苦手であまり高いのは履けません…そんなのでも似合う格好がいいなぁ… こんな雑誌がいいんじゃない?というのがあれば雑誌についても教えていただけるとありがたいです!(年が15なのでセブンティーンは読んでみましたが、なんか違うと母に言われました…σ(^_^;)) 長々とすいません、どうかよろしくお願いします!

  • お店で服を買うのが嫌

    そういう方、いらっしゃいますか? 26歳、女です。 私はファッションが好きですが、お店で服を買うのが怖くなって嫌になりました。 AneCan系の綺麗めやカジュアルが好きで、主にジャスグリッティーやアプワイザーリッシェ、トゥモローランド、IENAなどで購入しています。 先日、雑誌で見た31 Sons DE modeのスカートを購入するつもりでお店に行きました。手にそのスカートを持ってレジに向かう途中に店員さんに話しかけられて 「うちの服着られることあるんですかぁ?」「お客様にはうちの服のイメージがないですねぇ…ジャンルが違うというか(笑)」「上の階にもいいお店あるのでそちらを見てみたらどうですか?では、ありがとうございましたぁ~」 と言われて、さりげなくスカートを取られてお店を出され、購入することすら出来ませんでした…。 よほど私が気持ち悪かったのかなと考えましたが、その日は別に変な服を着ていたわけでも、汚ない格好をしていたわけでもなく、ごく普通にスカートで綺麗めにしていました。 どうしても欲しかったので、日を改めて今度は友達と31 Sons DE modeに行くと別の店員さんだったので安心…と思ったら、その人にも「うちで買われることあるんですか?」「背が低い(160cm)から似合わないと思いますよ~うちのお店は背が高い子が多いんです」と言われました。そしてまた買えませんでした。。 友達は背が168cmで高いのですが、スカートを選んでいたら「足が気になりますね…(おそらく太いと言いたい感じ)」と言われました。 他のお店でそんなふうに言われたことがないし、そのような接客は初めてだったので驚いたのと悲しくなったのとで、お店で購入するのがトラウマになりました。。 それからか、周りというより店員さんからの目が怖いんです…。 店員さんはプロだからオシャレだし、きっと私みたいな凡人には自分のお店の服を着てほしくないんだろうなぁとか、変なコーディネート、とか思われてるんだろうなぁ…と色々考えてしまいます。(アプとジャスは仲の良い店員さんが居るので31 Sons DE modeでのことを相談したところ、かなり驚いていて、気にすることない!と言ってもらいましたが…。) そのため最近はほとんどネット通販で購入しています。 しかし、別のショップで欲しい服がネットでは売り切れていたので、仕方なくお店に行くしかなく、オシャレをして髪も綺麗に!メイクもやり過ぎずナチュラル綺麗めに!頑張って行ってみたのですが、欲しい服があったものの、店員さんの視線が怖くてお店を出てきてしまいました…。 もうこれって病気でしょうかね。。 対人恐怖症ではなく店員さん限定恐怖症です。 ある程度ファッションを楽しんでいたし好きな服を着ると自信につながるような気がしていたので、まさか自分がこうなるなんて思ってもみませんでした…。

  • このスカートどうですか?

    2~3年前に購入したスカートなのですが今はいても大丈夫ですか?またどんなコーディネートが合いますでしょうか?よろしくお願いします。

  • クリスマスっぽい服は?

    クリスマスごろに学校でイベントがあるのですが、普通の格好で出るのじゃつまらないので、クリスマスっぽい服を着ようと思っています。 ただ、まんまサンタの格好やトナカイのカチューシャをつけるのとかだと目立ちすぎて恥ずかしいので、あくまでパッと見『クリスマスっぽい服』を考えています。 クリスマスっぽい服というと、どんな服をイメージしますか? 色で言うと赤・緑・黒などでしょうか。 なにかいい案はありませんか? ワンポイントでもいいので教えてください。 あとついでに…そういう服が売ってそうなお店をご存知の方、教えてください。どういう系のお店にあるのかもわからなくて… お願いします。

  • デブだけどPINKY系の服を…!

    こんばんは! 私は、身長161cmで体重が65kgくらいあります(^^;) 今頑張ってダイエットしていますが… やっぱり可愛い服が着たい!!! 今までnon-noやminaなどのカジュアルな感じの ゆったりしたシルエットの服ばかり選んでました…が! 自分でも思うし、友達にも言われるんですが 「顔(メイクの感じ)と服があっていない」んです。 ちょっと見た目はギャルっぽいかも? 色々雑誌を見た結果、PINKYに出ているような服装の系統を目指そうと思います。 もしくは、もうちょいギャルっぽくてもいいけど… でも、こういう雑誌の服って 細い人が、体のシルエットを出してセクシーな感じに着る服が多くて… どれもこれも小さめな気がします(;_;) 運動をしていたので、唯一足だけは細いので(上半身デブ) 足を出すような短いスカートとかはきたいけど ウエストが入るか心配だし… 試着して入らなくて恥をかくのが怖いし 系統が今まで違ったので、コーディネートをどうしていいか分かりません。 雑誌見て自分なりに買ってコーディネートしても 結局カジュアルっぽくなっちゃったりします。。。 明日、服を買いに行ったりしたいのですが 何かアドバイスやおすすめのお店などありましたらお願いします。 ちなみに、東京の大学生です。

  • スカートが体に対し大きい

    今回気にって買ったシャツワンピースがあるのですが、スカートの部分が大きすぎて余るんです。体にフィットしないというか・・そもそもマルイ系ブランドとか着たいんですが、Sサイズでもスカートが私の腰まわり、足回りに比べ大きいんです。5号サイズでおいてるところたまししかなくて・・ギャルブランドだとあるけど、着たい服ではないので困ってます。 こういうのってどこか店にもってけば、小さくしてくれるのでしょうか?

  • 上手な服の選び方を教えて下さい!

    20代、アラサー女性です。 服の選び方で悩んでいます。 ・買ったはいいけれど、手持ちの服に合わなくてお蔵入り。 ・同じような物を買ってしまって引き出しの中が同色・同柄ばかり。 ・年齢に合ってない様なコーディネートをしてしまう。 ・お店に見に行っても何を買って、どうコーディネートしたらわからない! ↑の事が多く、上手くコーディネートできないし無駄なお金を使ってしまいます。 先だってはセールで10代の子が着るようなワンピースを買ってしまって結局着ていないままです(>_<;) 大人っぽい落ち着いた服装にしたいのですが、TVの女子アナの様な服は好きではありません・・・ また、仕事柄スカートは履けなくてパンツスタイルの方が多いです。 オシャレ好きな方、上手な服の選び方を教えて下さいm(__)m

  • 30代男ですが服がダサいんです。助けてください。

    30代男ですが服がダサいんです。助けてください。 どうしてもベタな格好になってしまうようです。 いろいろなお店に試着に行くのですが、 なかなか似合う服が見つからず、疲れてしまいます。 どうすればいいかもわかりません。 無印良品とかで服を買うことが多いですが、 どうですか?もう疲れました。 何でこんなにダサい服を選んでしまうのかわかりません。 どうすればいいですか? また、どこのお店に行くといいですか? 身長は168cm、やせています。足は短く、坊主頭にしています。 さわやかな格好がいいんですけど。 誰かコーディネートしてください。もうだめです。

専門家に質問してみよう