• ベストアンサー

赤いスカートに合う服??

私は二年くらい前ギャルの店でちょっとひらひらの赤いデ二ムのけっこーミニのスカートを買いました。そのときはかわいいと思って買ったけど合う服がありません。なにかよいコーディネートはないでしょうか?今はぎゃる系でなく普通のコア系のライブに行くような格好です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinktea
回答No.3

ショップの店長経験ありです。 スカートの下に細いブーツカットのパンツや、同系色のゴアパンを合わせると、イイ感じv ですね。そしたら、 適当に好きなベルトを巻いたり、 前がジップアップのもののトップスを合わせたり、 なんかこんな感じでいけるんじゃないでしょうか? 好みは人によるので、自信ナシにしておきます。

pinotan3
質問者

お礼

パンツやゴアパンいい感じですね~いい感じに個性もでそうだし。アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mujinkun
回答No.2

色で言えば、白黒のビビッドな柄が合うと思いますが、ボトムがデニムでヒラヒラということなので、アニマル系の柄よりも、落ち着いたチェックやラインの柄にするといいのではないでしょうか。

pinotan3
質問者

お礼

フムフム、確かにアニマル柄だと派手になりすぎそうです。アドバイスありがとうございます。

回答No.1

赤いデニムのミニ…難しいですね。。 赤の色合いにもよりますが、とりあえず上半身には黒、 しかもとがった感じの素材(レザー等)がいいと思います。 デザインはシンプルなのがいいですね。 カジュアルに可愛くいきたいのであれば、 ルーズなボーダーニットとかいいかも。 色はモノトーンか、ちょっと渋めの色がいいですね。 以上、参考になれば幸です

pinotan3
質問者

お礼

色がかなり明るい赤だったんです。黒か~黒と赤の組み合わせは大人っぽく見えるんですよね~!ボーダーニットとはかわいい感じがしますね。アドバイスありがとうございます。