• ベストアンサー

ブラウザーで見ているページに表示されているフォントの種類の確認方法を教

ブラウザーで見ているページに表示されているフォントの種類の確認方法を教えてください。 ページのソースを見てもフォント設定が外部ファイルにあるためわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.2

どうせ、フォントだけでなく、ソースを見るスキルがあるなら https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1843/ FirebugでCSSの部分表示が可能。 Chromeでも反転して右クリックで要素を検証。

shiny-green
質問者

お礼

ありがとうございました。 これはすごいですね。こんな事ができるとは思っても見ませんでした。 ページの構造解析に使おうと思います。

その他の回答 (1)

• Para_Days
回答No.1

Firefoxなら、「Font Finder」というアドオンで確認できます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4415/

shiny-green
質問者

お礼

ありがとうございました。 ページの特定部分のフォントが確認できるのに感激しました。