• ベストアンサー

E.L.T『鮮やかなもの』の歌詞が知りたいです。

Every Little Thingのバラードアルバムに入ってる『鮮やかなもの』の歌詞が知りたいです。 うたねっとにはありませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.1

こちらに載ってますよ。

参考URL:
http://www.elt.nu/list/azayaka.htm
poco333
質問者

お礼

こんな早く回答して頂けるとは思いませんでした! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • babi
  • ベストアンサー率28% (32/113)
回答No.3

リンクはできませんが、Googleで"E.L.T 鮮やかなもの"と入れたら出てきました・・・。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

参考URLで、『鮮やかなもの』をキーワードに検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
poco333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ELT 「Crispy park」の歌詞カード

    先ほどEvery Little Thingのアルバム「Crispy park」の初回版を中古で買ったのですが、歌詞カードが見当たりません(^^;) 本のようになってるものなので、直接そこに書いてあるのかな?と思いましたが歌詞らしきものは書いてないですし… もしCrispy parkの初回版をお持ちの方いましたら、どんな風に歌詞カードが付いていたか教えてください! よろしくお願いします。

  • every little thing の「またあした」の歌詞

    表題の通りです。every little thing の「またあした」の歌詞を知りたいんですが、どなたかご存じの方教えて下さい。

  • Every Little Thingの曲でわからない曲名があるので質問

    Every Little Thingの曲でわからない曲名があるので質問させて下さいm(_ _)m 分かる情報は 1,結構前の曲 2,Aメロらへんで「Uh~聞かせて」とゆう歌詞だったと思います 3,バラード 分かる方お願いします

  • Every Little Thingの曲について

    Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

  • E.L.T(Every Little Thing)のライブについて♪

    Every Little Thing の10月からスタートした全国ツアーに行った方がお見えでしたら教えて下さい!!。 どんな曲を歌っていましたか??。 「フラジール」や「またあした」や「unspeakable」など歌っていましたでしょうか??。 今回のツアーに行こうかどうか迷っていて、歌われる曲によって決めようと思っているので、どなたか行かれた方がお見えでしたら教えて下さい☆。 よろしくお願い致しますm(__)m。

  • Every Little Thingのアルバムで発売されている物

    Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

  • 14 message

    every little thing のアルバム「14 message」ゎ何と読むのか教えて下さぃ!!!!!!!

  • Every Little Thingの曲で

    Every little thing のアルバムの中に 『Dedicate』という曲があったのですが どのアルバムだったか覚えていません。 私なりに調べてみましたが、わかりませんでした。 知ってる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • Every Little Thingのcommonplace

    Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

  • Every Little Thingの楽譜について

    Every Little ThingのアルバムにあるFor the momentのアコースティックバージョンの 楽譜がほしいのですが、探してもみつかりませんでした。 本当にないのでしょうか?!

専門家に質問してみよう