• ベストアンサー

ELT 「Crispy park」の歌詞カード

先ほどEvery Little Thingのアルバム「Crispy park」の初回版を中古で買ったのですが、歌詞カードが見当たりません(^^;) 本のようになってるものなので、直接そこに書いてあるのかな?と思いましたが歌詞らしきものは書いてないですし… もしCrispy parkの初回版をお持ちの方いましたら、どんな風に歌詞カードが付いていたか教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_4
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.2

B4サイズ位の大きさで、正方形の白い紙が、折りたたまれて CD,DVDの入っている反対側のページに入っています。 私も言われてページをめくっていたら、ポロッと落ちてきたので、 正確な場所は分かりませんでした。 文字のみで、歌詞とクレジット以外、特別なことは書いていません。

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

そのCDは持っていませんが、 中古でしたら一度ならず開封してあるものですし、最初の持ち主がそのまま持っているのかもしれません。 もし、そのままあるとしたら、たいていのCDは開いて右、または左の折り返しの内側に入っていることが多いです。 どうしても見あたらなければ、歌詞サイトなどを利用して書き写しですね。

関連するQ&A

  • ELTのアルバムの初回版特典について

    3月5日に発売されるEvery Little Thingのアルバム「Door」 に初回特典としてB5サイズのカレンダーがつくそうなのですが どこのサイトを見ても扱っていません たぶん、私の調べ方が悪いからだと思います。 取り扱っているサイトを教えてください。

  • E.L.T『鮮やかなもの』の歌詞が知りたいです。

    Every Little Thingのバラードアルバムに入ってる『鮮やかなもの』の歌詞が知りたいです。 うたねっとにはありませんでした・・・。

  • ELTだと思うのですが

    十年位前のエブリリトルシングの曲だと思うのですが、間違えていたらすみません。 歌詞に 切なさも イェ~イェ~ イェ~ 悲しみも イェ~イェ~ イェ~ と言うフレーズが入っている、曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ELTはいつから2人に?

    エブリリトルシングはいつから2人になったんですか? たしか五十嵐さんという方が抜けたような・・・。 すごいファンというわけではないので、ぜんぜん知らなかったのですが、とても気になります。 できれば抜けてしまった理由も知りたいです。

  • every little thing の「またあした」の歌詞

    表題の通りです。every little thing の「またあした」の歌詞を知りたいんですが、どなたかご存じの方教えて下さい。

  • ポスター型歌詞カードとは?

    今度のRIPSLYMEのアルバムで 初回特典にポスター型歌詞カードというのが 付くそうです。 いったいポスター型歌詞カードとは何ですか? それはもしかして一枚の大きな紙に歌詞がズラーッと書いてあるって ことだったり。 もしそれだったらかえって見難いとおもうのですが・・・

  • ELTの[All along]

    Every Little Thingが『All along』という歌歌っている画像が見られるもの(DVDなど)を ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • Every Little Thingの曲について

    Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

  • ELTの持田香織さんの歌い方

    こんばんは。質問させてください。 Every Little Thingの持田香織さんの歌い方についてですが 私は彼女の声も曲も大好きだったのですが 気づいたらなんだか歌い方が全く違っていますよね? いつ頃あんな感じの歌い方になったのか、何故そうなったのか ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞カードの謎

    質問があります。 今日、井上陽水のカシスというアルバムを中古で買いました。 その私が買ったアルバムの歌詞カードには、1曲目の歌詞が載っていません。 これは、もともと載っていないものなんですか、それとも中古だったために外れていたのですか。 教えてください。

専門家に質問してみよう