• ベストアンサー

ELT 「Crispy park」の歌詞カード

先ほどEvery Little Thingのアルバム「Crispy park」の初回版を中古で買ったのですが、歌詞カードが見当たりません(^^;) 本のようになってるものなので、直接そこに書いてあるのかな?と思いましたが歌詞らしきものは書いてないですし… もしCrispy parkの初回版をお持ちの方いましたら、どんな風に歌詞カードが付いていたか教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_4
回答No.2

B4サイズ位の大きさで、正方形の白い紙が、折りたたまれて CD,DVDの入っている反対側のページに入っています。 私も言われてページをめくっていたら、ポロッと落ちてきたので、 正確な場所は分かりませんでした。 文字のみで、歌詞とクレジット以外、特別なことは書いていません。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

そのCDは持っていませんが、 中古でしたら一度ならず開封してあるものですし、最初の持ち主がそのまま持っているのかもしれません。 もし、そのままあるとしたら、たいていのCDは開いて右、または左の折り返しの内側に入っていることが多いです。 どうしても見あたらなければ、歌詞サイトなどを利用して書き写しですね。