• ベストアンサー

14 message

every little thing のアルバム「14 message」ゎ何と読むのか教えて下さぃ!!!!!!!

noname#34180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「フォーティーン・メッセージ」でいいようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/14_message_%EF%BD%9Eevery_ballad_songs_2%EF%BD%9E

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/14_message_%EF%BD%9Eevery_ballad_songs_2%EF%BD%9E
質問者

お礼

ありがとうございます!!!感謝します!!!((礼

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

適切な日本語でお願いします。