• ベストアンサー

10代、20代の男性の方に質問です。

10代、20代の男性の方に質問です。 男性の方は、 何を貰うと嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.2

自分が普段から身につけるもの(服、時計etc)を貰っちゃうと、センスがあわなくても身につけなくちゃいけなくなるからなあ。 家の中で使えるものとかかな。小物とか?(面白い時計、ライトetc) そのプレゼントを貰う機会にもよると思いますよ。誕生日とか退院祝いとか、色々ありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

服とか靴かな。 せっかく貰った物を使わずにとっとくのは気がひけるし、かといって無理して使うのも嫌だから、普段から身に着けるものが貰えるとすごくうれしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性、特に40代、50代の方に質問です。

    男性、特に40代、50代の方に質問です。 頼みもしていないのに、20代女性にお節介したくなるのはどういう時ですか。 例えば、女性とその彼氏候補の仲を取り持つ、女性の側が求めていないのにアドバイスをする、などのシチュエーションです。

  • 30代・40代の男性の方に質問です。

    30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか? 一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。 また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか??

  • 30代・40代の男性の方に質問です。

    30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか? 一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。 また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか?

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。

  • 30代~40代の男性の方に質問させて下さい。

    30代~40代の男性の方に質問させて下さい。 先日、初めて話す(彼の存在は知ってはいましたが)男性に 至近距離から真顔、無言でじっと目を見つめられました。 一瞬ではなく、6・7秒程の長い時間でした。 真直ぐ目だけを見つめられ、ビックリしたのですが 失礼のないように私は笑顔で彼の顔を見つめ返しました。 最終的に彼の方から目線を外されました。 その数日後、その彼と離れた場所でまた、 目が合ったのです。 彼は驚いた表情をして、一瞬立ち止まりました。 何故か私の方が気まずくなって、私の方が 目をそらせてしまいました。 その事があってから、彼の事が気になっています。 恋をしまっているのかもしれません。 その彼とは私が会いに行かない限り、 もう会う事は出来ません。 会いに行こうか・・・迷惑かなぁ・・・と 悩んでいます。 男性が女性を長い時間見つめるのには 何か意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代男性の方に質問です!!

    30代男性の方に質問です!! 好意を寄せている年下の女性に想いを告げたい時、 どのようにしますか? ・ストレートに「好きです」と言いますか? ・「お食事(または映画など)に行きませんか」と誘いますか? やはり後者が多いかと思っているのですが… 30代ともなると、後者のような大人びた誘い方から始めるものなのでしょうか? その他の方法で、そのような経験などもあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします!!

  • 30代の男性の方に質問です。

    30代の男性の方に質問です。 気になる女性が、自分より大きな会社に勤めていたら アプローチしづらいでしょうか。 まだつきあってませんが、今デートを重ねてる彼が 時々、私の会社には素敵な男性がいっぱいいるはずなのに 何で俺なの?とか、聞いてくるので困ってます。 会社とか関係なく、彼自身をいいなって思ったからって 言ったのですが、ちゃんと伝わってるのか心配です。

  • 50代の男性に質問です・・・

    私は28歳のOLです。 現在、50才代の職場の上司のことが気になって仕方がありません・・・上司は既婚者です。 なので、告白や、まして不倫なんて考えてもいません。 くだらない質問ですが、50代の男性の方は、20代の女性に行為をもたれたと知ったらどう感じますか? 今まで、20歳代の男性としか恋愛したことがないのに、突然50才代の上司を好きになってしまい、自分でもびっくりしています。 誰にも質問することができず、こちらで質問しました。

  • 20代男性の方に質問です

    20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

  • 40代男性の方に質問です。

    40代男性の方に質問です。 私30代後半、主人40代前半です。結婚して15年近く経ちます。 いろんなことがマンネリぎみです。仲は悪くはありませんがもっと夫にかまって欲しいです。 夫も仕事で疲れているし、私に白髪が増えようが、髪型が少しかわろうが気が付かないです。 夫婦生活安定してるんだと思いますがこのままだらだら年を取っていくのが嫌です。 あまり女らしくないので私にも原因があるのだと思いますが。 そこで質問なのですが奥さんにこんなことされたら興味が湧くとか見直すとか新鮮な気持ちになるとか何でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(_ _)m