• ベストアンサー

ホンダズーマーのタイヤ交換は1本いくらくらいですか?

ホンダズーマーのタイヤ交換は1本いくらくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONUSU
回答No.1

ピンキリですので難しいですが、下記のところが参考になります。

参考URL:
http://www.goobikeparts.com/bike/honda__zoomer__6_3/

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

地域により、店舗により銘柄により価格は異なります。 お近くのバイク店、バイク用タイヤの取扱店に連絡して確認してください。