• ベストアンサー

KJ法とは、どの位の大きさのカードを使うのですか

KJ法とは、どの位の大きさのカードを使うのですか KJ法とは、どのくらいの大きさ、厚さのカードを使うのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>KJ法とは、どの位の大きさのカードを使うのですか ↓ 懐かしいブレインストーミングで使用した記憶があります。 市販の付箋紙またはA4のコピー用紙を16分割したカードを利用していました。

wassakus
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。