• 締切済み

ネットワーク上でブレーンストーミングとKJ法

ネットワーク上で複数人がリアルタイムにブレーンストーミングを行い、個々のアイデアを整理できる(KJ法のような)ソフトを探しています。フリーソフトであれば、尚、ありがたいです。 一人で行うソフトはいくつか存在するようですが、複数人がリアルタイムに行えるソフトがあればよいなぁ~と思っています。 LANを作って、サーバーにインストールできるようなタイプのものを想定しています。 そのようなソフトをご存知の方は、お知らせいただければ幸いです。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 フリーソフトでは見つかりませんね。 ないと思います。 グループウェアでお探しください。

whitetooth
質問者

お礼

分かりました。 グループウェアで探してみます。