• 締切済み

中学の文化祭の開会式で

qsxazの回答

• qsxaz
回答No.1

2週間でしたら、なにかPVを参考に振りをそのまま移すのがいいと思います☆ ちなみに私は中3の頃 運動会でゴリエのペコリナイトを踊りました((笑(懐かしい・・w そうですねー・・簡単に振りが移せそうで、盛り上がるなら ハイスクールミュージカルのナンバーを使ってみてはどうですか?w 初心者級&盛り上がるなら「We'All In This Together」とか! ユー★ーブなどで動画見れますよ♪ちなみにペコリナイトも簡単に振り移せます(笑)