• ベストアンサー

facebookでアカウントからアプリケーション設定の表示がなくなって

facebookでアカウントからアプリケーション設定の表示がなくなっています。アプリケーション設定の編集をしたいのですが、お分かりの方おられましたら教えて下さい。(環境はWinXP SP3 IE8です)

• seano
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KayMocha
回答No.1

facebookの設定は日々変化していっているようです。 ちなみにアプリケーションの設定状況を見るのであれば、 現在は右上テキスト表示の「アカウント▼」から 「プライバシー設定」を選び、今度はページ左下の 「アプリケーションとウェブサイト」の「設定の編集」から 個別の設定や削除ができるのではと思います。

seano
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m