• 締切済み

クレジットカード会社の審査に通るか不安です。

クレジットカード会社の審査に通るか不安です。 収入 400万円 自営業 親が事業経営者 勤続年数 満 六年 クレジットカードローン 15万円弱 借りたい金額 80~100万円 この条件で審査が通るでしょうか? またいくらくらいなら確実に通るでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.5

#4です >嫁の分も含め『おまとめローン』を考えているんです  ・おまとめローンの事でしたら、おまとめ先が3社程度で金額が年収の1/3未満:100万位なら可能でしょう   (実際の所は貴方の属性等に依るので確実にとは言えませんが、可能性としては可能です)  ・ただし、貴方の分に付いてのみです(奥様の分を含めては出来ません)   借入先の借入金額を証明する必要があるので:書類を提出する必要がある、貴方の名義でないとおまとめが出来ませんので

• coco1701
回答No.4

>クレジットカード会社の審査 >借りたい金額 80~100万円  ・金額はクレジットカードのキャッシング枠の事ではなく   キャッシング専用のローンカードの事でしょうか・・金額からその様に思うので  ・キャッシング専用のローンカードの場合なら、最初から80万は無理・・最初なら30万位まで   (クレジットカードの場合なら、利用枠50万~30万・内キャッシング枠30万~10万・・が妥当な線だと思います)

miim417
質問者

お礼

嫁の分も含め『おまとめローン』を考えているんです。 やはり無理なんですかね(T_T) ありがとうございました。

回答No.3

前略、私は、無職で、信用もありません。しかしDCカードジザイルを、持っています。枠は、10^~30万迄で、希望より足りないと思います。1~2年取引すれば枠は、上がります。DCカードジザイルへ1度申請したら結果は、わかいませんが、審査は、1週間で出ます。私、の経験からDCカードジザイルが、作りやすいし、ダメないらほかいもダメだと思います.がんばってください。

miim417
質問者

お礼

DCカードジザイルだと比較的通りやすいのですか。 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

貸し金業法改正で業者側が融資またはクレジット枠を決める基本的条件として年収の1/3が最大限です。 あと、現在の「借り入れ状況」や「過去に支払いの遅延」は無いかという事も調べられます。 収入面だけ見れば年収400万。1/3は約「130万」。その枠内であれば問題はありません。しかし勤続年数が6年で10年にも満たない。クレジットカードローンで15万円弱の借り入れがある。親御さんが自営業というのは限度額に対し大きな影響をもたらします。親御さんが公務員なら、100万までの枠は作れると思います。でも自営業で、いつなんどき、何が起こるか分からない民間企業では、カード会社も引きます。 審査は通ると思います。ただ問題は過去に「支払い遅延行為」が有ったか無かったかです。1度でも遅れるとそれだけ審査が厳しくなります。とりあえず支払い遅れは無いと過程しても「ショッピング枠40万円」うちクレジット枠「15万円」といったところが妥当な線では無いでしょうか。

miim417
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在 嫁のも含めローン一本化を考えています。 はやり自営業というのは、厳しいものなんですね。。 過去に支払いを遅れたことはないです。 審査が通る事を信じて行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

クレジットカードのカードローンで最初からそのような金額が設定されることは皆無でしょう。 最初はせいぜい10万円程度と思います。 サラ金などでもまともなところなら良くて30万円程度ではないでしょうか。