• ベストアンサー

クレジットカードについて

こんにちは。 下記の条件でクレジットカードは作れますか? クレジットカードにお詳しい方、回答よろしくお願い致します。 年   収 約500万 勤続年数 満1年 借   入 自動車ローン350万(残金250万) 以上になります。 皆様宜しくお願い致します。

noname#127472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AMEXは知りませんが、MasterやVisaは大丈夫でしょう。 預金口座のある銀行を通じて申請するとより簡単です。

質問者

お礼

早急なお返事、誠にありがとうございます! 『審査がある』 と、銀行に言われ、内心借入が大きい為不安でした。