• ベストアンサー

FireFox のブラウザキャッシュはどのフォルダに保存されるのでしょ

FireFox のブラウザキャッシュはどのフォルダに保存されるのでしょうか。 インストールされているフォルダの配下にはそれらしいものが見当たりませんでした。 また、レジストリエディタを起動し、キーワード「FireFox」で検索しましたが、らしいものを発見できませんでした。 FireFox のブラウザキャッシュ保存先、または調べ方をご存知の方、コメントを頂けると助かります。 ■ 環境 OS : Windows XP Pro SP3 FireFox : 3.6.11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

保存先のCacheフォルダのパスは下記に書かれていますが、 http://www.coolwebwindow.com/weblife_column/usefulweb/000052.php ロケーションバーに「about:cache」と入力して、リターンキーで、各デバイスごとの保存先などの情報が判ります。

luan78zao
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、投稿直後に発見したのですが、投稿をキャンセルできないDQN仕様のため、質問を撤回できませんでした。 お騒がせしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

プロファイルにあります。 XPなら以下のフォルダの下です。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\ランダムな英数字.default

luan78zao
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、投稿直後に発見したのですが、投稿をキャンセルできないDQN仕様のため、質問を撤回できませんでした。 お騒がせしました。