• ベストアンサー

閲覧タグ

ASIMOVの回答

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

新しいサイトを開くときに、Shiftキーを押しながらリンク(又はURL)をクリックしてください そうすると、別のFirefoxが起動して横や縦に並べて表示が出来ると思います また、すでにタブ表示されているものは、タブを右クリックすると「新しいウィンドウで開く」というのがありますので、それを選択すると、同じように別のFirefoxが起動します

isaacasimov
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

isaacasimov
質問者

補足

早速 回答をありがとうございます やはり私の説明が悪かったようです失礼致しました 新しいWindows  はそういう機能では無いのか・・・ おっしゃる通り タブは横に出ます カーソルを上に持ってゆくと どんなサイトを開いているのか分かるようにもなります エクセルでも同様です 今までのPCではそのまま横に表示され 4つぐらい表示されてから 重なる、という形を取っていましたが Windows7では 最初から重なって出てきます (カーソルをそこに移動すると)タブだけでなく サイト全体がミニュチュア化して出てくるので 便利といえば便利なのですが・・・ 特にエクセルは一見同じシートばかりなので 全体のシートで表示されても違いは分からず それよりタグを横に出してもらった方が分かり易いのですが 「機能が違うから それいう風には出来ない」のであれば そのように 教えて頂けると幸いです