• ベストアンサー

QuickTimeのインストール失敗

QuickTimeのインストール失敗 先ほど、iTunesを最新バージョンにしようとしたところ、QuickTimeのダウンロード&インストールに失敗しました。iTunesをダウンロードしQuickTimeをダウンロードしようとすると 「エラーにより失敗しました。」とでたのでダウンロードをした後に手動でインストールをする方法を試みました。そうすると「他のプログラムがインストール中です。それを終わらせてからインストールしてください」と表示されました。 手も足も出ない状況です。どなたかこれだけの情報で成功させる方法をご存じの方いらっしゃいましたら、回答宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.2

appleのHPのサポートってところでITUNESってのを選択すると インストールできない場合の対処方法ってのが出てますよ。

Gastom
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートを見た上での質問をするべきでした(^^;

その他の回答 (1)

• fujiponxx
回答No.1

リブートしてみた?

Gastom
質問者

補足

再起動はやりましたので、他の原因かと思われます。