• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性の方、教えてください。

男性の方、教えてください。 エッチのとき、挿入しながらキスをしていると、イキそうになる(イクのが早まる)ことってあるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大いにある! 体勢にもよるけれど、イレながらコシ振りながらだったらまずイクぜ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そっかー。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それはあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。