• ベストアンサー

USBコネクター

USBコネクター USBコネクターを利用して External Disk を接続しても リムーバルデバイスの場所に表示されません 右下の矢印の部分で 安全に取り外しができるかどうかの表示も出てきません どうしたら良いでしょうか? ご教示願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

USBデバイスだけをPCに接続したときには正常なら「USBコネクター」が適合していないか不良品です。 USB2.0のデバイスをUSB1.1用のUSBコネクターに接続したり、マウス用のケーブルにUSBフラッシュ。メモリーを接続したりした場合など、 PCからの供給電力の関係で使用できないものがあります。

isaacasimov
質問者

お礼

http://dospara.okwave.jp/qa6277656.html すいません焦って別の質問も作ってしまいました 補足質問があるので 上記も読んで頂けると大変助かります