• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動画を再生するとプレイヤーがフリーズします。

動画を再生するとプレイヤーがフリーズします。 プレイヤーはWMP、GOMplayer、KMPlayerで AVI,MP4,MKVファイルを試しましたが同じくフリーズしました。 ちなみに動画プレイヤーだけでなく、FLASHを利用したページを開いてもフリーズします。 つい先日まではこのような問題は起きておりませんでした。 この間ドライバの更新やアプリのインストールも行っていません。 この対処法をご存知の方がおりましたらご教示頂けたらと思います

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数868
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ビデオカードのドライバを再インストールしてみてください。それでもだめならビデオカードの故障の 可能性大ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

入れたドライバをロールバックして様子を見ましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003131

共感・感謝の気持ちを伝えよう!