• ベストアンサー

質問1.「2012」という映画のDVDスタンダード版を買ったのですが、

質問1.「2012」という映画のDVDスタンダード版を買ったのですが、買った人いませんか?スタンダード版以外でもいいです。どんな感じでした? 聞かせてください。 質問2.企画ものなのですが企画ものは誰かひとり買ったらそのDVDは一度きりの販売なのでしょうか?CD見たいに追加はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタンダード版は、持っています。 しかし、この質問の答え方が分かりません。 質問1 どんな感じ?→普通な感じ 質問2 誰かひとり買ったらそのDVDは一度きりの販売なのでしょうか・・・→ん??

brightness33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。