• 締切済み

顔だけ血行が悪いです・・・。

顔だけ血行が悪いです・・・。 長年の悩みですが、顔だけ何故かくすんでいます。 明らかに首と色が違います。 お風呂上りでも黒ずんでいます。 普通はお風呂上りって血色良くなりますよね?? 日焼けというより、年間通して肌が青黒いです。 屋外にはあまり出ない仕事なんですが・・・。 化粧は薄めで、肌はきれいな方と言われます。 普段定期的に運動して、酒もタバコもしません。 食生活には気を付けています。 どうしたら改善されるかアドバイス下さい!! あと、目の下の青クマもあります・・・。

みんなの回答

• ainappa
回答No.1

マッサージしてみるのはどうでしょうか?