• ベストアンサー

背面に8個以上USBポートがついているPCを探しています。

roadheadの回答

• roadhead
回答No.4

無いものねだりで時間を浪費するより、出来るだけUSBポートの多いパソコンを購入してUSB増設ボードを追加すれば済む話だと思いますけど こんなの http://buffalo.jp/products/catalog/storage/interface-list.html#usb30-board

yu_kureha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見つけられなかっただけであるに違いないと思ったので質問した次第です。 別の方のお礼にも書きましたが、増設は不可です。 理由はいくつかありますが、USBポート間の個体差が気になるほど精度が求められるということ、 業務用のため素人によるパーツ取り付けで保証対象外になるのは困るということなどが挙げられます。