• ベストアンサー

昨日(8/12)のテレビ東京で放送された「タレコミ」について

最後しか見れませんでした。出演者のバストを測ってたみたいですがプロフィールと測った数値があっていたのか気になります。最後の人がプロフィールだと90だけど測ったら83のBカップという場面だけ見ました。できれば測った数値もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4399
noname#4399
回答No.1

最初の4人はプロフィールどおりか あるいはそれ以上でしたよ。 見ていて思ったんですけど、そんなに数字や カップのサイズって重要なんでしょうかねぇ・・・。 もちろんタレントさんでそれがご商売だから 公表するのは仕方ないのかもしれませんが・・・。