• 締切済み

30才を過ぎて髪が薄くなってきました。

30才を過ぎて髪が薄くなってきました。 色々調べて銀クリAGAカウンセリング無料と言うのを見つけましたが誰か行かれた方いませんか? 感想教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• inuta06
回答No.3

40歳の男です。 今通っていて、だいたい半年になります。 以前は別の病院に通ってた事もあるのですが、 薬代が安いので、ここに変えました。 (だいたい月16000円くらいです。) 治療の内容は、前のトコと比べて全く遜色無いし、 色々キチンと説明してくれるのでこっちの方が気に入ってます。 ひとつ難点なのは銀座にしかない所ですけど、 近いのでしたら一度行ってみたらいいんじゃないですか。

• ddysm866
回答No.2

色々なハゲ治療が世の中に氾濫していますが、ローコストでハゲが改善される方法は無いと断言できます。月に2,3万かければ現状維持くらいはできるかもしれませんが、男性機能の低下などの副作用も付き物です。そこまでしてでもハゲたくないなら止めませんが、よくあるシャンプーやら、育毛剤のレベルなら早晩ハゲるのが関の山です。 悪あがきせずハゲを受け入れましょう。

• mt35610
回答No.1

はっきり言って無駄だと思う! 金もったいない! http://www.transporter.jp/ この人はハゲてるけどかっこいい!! 気にするな!