• 締切済み

先月生理前日にセックス(中出しはしてません)して生理が来てその後セック

先月生理前日にセックス(中出しはしてません)して生理が来てその後セックスは一度もなくて今月生理が一週間以上来ていません。2日前から熱を計ると微熱。 私は生理はほとんどくるい無くあっても2日位はやまるだけで、こんなに遅れた事はありません。 先月セックス翌日生理きてるし妊娠って事はないですよね?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

生理直前のセックスなら、妊娠の可能性は低いんじゃないかな…と思います。 人間の体は機械ではありませんから、ストレスやホルモンバランスの関係で 生理が遅れることはありますよ。 基礎体温は継続して測ることに意味があります。 できれば1日の活動を開始する起床前(布団から出る前)にです。 2日前からの体温ではデータとして役に立ちませんよ。 ぜひ、継続して基礎体温測って下さい。 ネットで検査薬購入することも可能ですが、それもできませんか? 心当たりの性交渉から3週間後に検査すると判定できます。

tomokujira
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 先月性行翌日に生理きてるし、最近ストレス悩み事で不安な日を送ってるのでそのせいかもしれません。

回答No.2

 No.1の「補足」を読みました。  妊娠の可能性ですが、検査をしないと分かりません。  病院での検査ですが、医師や看護師などの医療関係者は「守秘義務」があって患者の情報は外部に漏らすことを禁止しているので検査内容などは漏らしません。  他の病気の可能性も考えて検査には行くべきです。  「検査には絶対に行けない」というのであれば症状がひどくなってから行くことになりますよ。

tomokujira
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

回答No.1

 ここで質問をしても検査をするわけではないので妊娠をしていないかどうかは分かりません。  心配なら病院へ行って検査をするか妊娠検査薬で検査をしてください。

tomokujira
質問者

補足

検査すればいいっと言うことはもちろんわかっています。 ただ私が住んでいるところは狭い所なので検査薬を売っている所も病院もみな顔見知りです。 噂話はあっという間に広がってしまいます。 なので、可能性がどうなのかが知りたかったのです。

関連するQ&A

  • 生理5日目で中だしを許しました

    生理5日目で彼氏になか出しを許しました。先月は4/25日に生理がきています。今月は5/26日にきています。妊娠する可能性はありますか?ちなみに先月は頻発月経で4/8にきてます。

  • 生理前の中出しについて

    生理前の中出しについて 昨日彼氏と性行為をし、中出しをされました。先月は14日に生理がきて、今月はまだきておらず遅れている状態です。生理前は中出ししても妊娠の確率は極めて低いと言われてますが、やはりアフターピルを飲んだ方がいいですか?

  • 生理が終わった6日後に中だしをしました。妊娠の可能性ありますか?

    先月12/1~12/6が生理期間で、今月は12/31~1/5が生理期間でした。 この場合の周期は何日なのでしょうか? あと、今月1/5に生理が終わりその後1/11に中だしをしました。 この場合妊娠する可能性は高いでしょうか? 教えて下さい。なにも知識がなくとても不安です・・・

  • 生理前日のSEX

    こんにちは。一応検索かけたのですが見つからなかったので質問させていただきます。一昨日彼氏とSEXをして、昨日生理が来ました。一昨日まで2週間彼とほぼ毎日SEXをし、避妊は毎回コンドームでしました。もちろん入れる前につけ、挿入以外性器同士のふれあいはありません。彼の射精後は抜いています。なので基本的に妊娠の心配はしていません。そして昨日生理が来ました。ただ好奇心で不思議におもったのですが、生理が来たその前日にした性行為で妊娠した場合、その翌日に来る予定だった生理も来なくなるのでしょうか?それともそんなにすぐは反応が出なくて次の回のが来なくなるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。今後の為に知識をとおもいますのでよろしくお願いいたします。

  • 生理になる前日のSEX

    付き合って、2ヶ月の彼とSEXしました。(処女ではありませんので) その段階でお腹が痛くなり、次の日に生理になりました。 その月は普通の生理だったのですが、今月の生理は同じ時期にはきましたが初めから黒い血の塊が出てきて、量も普段より大分少なかったのです。 今までこういうことはなかったので若干心配はしたものの、始めは精神的なストレスかとも考えていたのですが、そのSEXの時、外だしではありましたがゴムはつけてなかったのです。 その時は次の日に生理がきてるから着床はしてないと軽く考えていたのですが、中絶の経験がある妹から怪しいと言われたので心配しております。 来月の生理まで待ってみればわかると思いますが、同じ経験のある方に教えていただきたいと思い質問致しました。 生理になった前日のSEXで妊娠はするものなのでしょうか? また、翌月の黒い織物から血に変わり少量の生理になったのはなにか婦人病にかかってることもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。 不明な点は補足いたします。

  • 生理前日に中出しした場合

    分かりにくい&変な質問ですみません。 中出しをした翌日に生理になった場合、 その中出しをした時の精子は生きているのでしょうか? 精子の寿命は長くて一週間とか言いますが・・。 次の生理予定日に生理が来なくて妊娠、なんてことはあるのでしょうか? 変な質問ですいません><

  • 生理4日目の中出しについて

    初めて質問します!妊娠希望です。 先月の6月12日から17日まで生理だったのですが生理4日目の15日に中出しをしました。いつも大体34周期くらいなのですが今回の妊娠は諦めた方がいいですかね?(>_<) 妊娠を考えすぎてかわかりませんが一週間前から便秘になったり子宮当たりがきゅっと締め付けられたり、おへそが痛くなったりすることがあります。 まだ次の生理予定まで一週間あるのですが気になって仕方ありません(T ^ T) よかったら今回のケースについて妊娠の可能性がどのくらいあるのか教えて頂ければ有難いです。

  • 生理中の中出し、妊娠しているのですか?

    私は高1の女子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 12月04日に生理がきてその翌日にしました。 12月06日現在今もまだ出血しています。 生理は前まで毎月28日にほぼピッタリきていたのですが、先月今月と予定日を1週間程遅れてきています。 なので生理周期ははっきりしなくてわかりずらいと思いますが、質問にご回答いただけたらなと思います。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理前日の性交で・・

    検索をしましたが、探しきれませんでしたので質問いたします。 先月の生理予定日前日に性交をしました。 一応、ゴムはつけたと思うのですが、よく覚えていません。 翌日、生理は来ましたが、今月生理予定日(1/14が予定日)になっても 生理が来ません。28日周期で遅れるということがなかったので、 不安になりました。 性交の翌日生理がきていても、妊娠している可能性はあるのでしょうか。

  • 排卵日前日の性行為、性行為3日後の生理

    10代の学生です。 金曜日に38度の熱があって、夜中には下がったのですが、翌日の夜また熱があがってしまい次の日には微熱だったので彼と会いました。微熱があるにもかかわらず性行為をしてしまいました。排卵日前日だったので彼と話し合って決めました。ゴムをつけたので大丈夫だと思いました。前回性行為をした時は生理予定日の2週間前でその時はゴムを付けずに(中だしはしてません。)やりました。その1週間後に生理が来たのですが、予定日より1週間早かったので心配でしたが、その次の生理は周期が26日できちんときました。今回はやった3日後に生理がきて、びっくりしています。色はいつもの生理と変わらず、量はすこし少ないですが…今日2日目で、出てない時と普通の生理の時と同様に出てる時があります。これは生理ですか?それとも着床出血ですか?いま、微熱なんですが…。腹痛はありません。熱が下がったと思っていたので薬は金曜日から1錠も飲んでいません。ですが、さすがに微熱が長引くので今日飲みました。 結論、妊娠してるかどうかを聞きたいのですなんです。。。 無責任な性行為をして心配しているのは自業自得です。それはわかっていますが、毎日毎日心配でたまりません。できるだけの早い回答をお願いします。

専門家に質問してみよう