• ベストアンサー

ソニーPCV-W120のDVDドライブがこわれました。

craft1101の回答

• ベストアンサー
  • craft1101
回答No.1

PCV-W120のDVDドライブ交換は、調べましたが難しいみたいですね。 USB外付けにした場合のリカバリーですが、BIOSでCD/DVD USBをBOOTで一番先に 持ってくれば起動します。 リカバリー後に元に戻しておけば問題ありませんよ!(^^;

mienousagi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 BIOSでドライブを選択出来るのですね。分かりました、ありがとうございます。