• ベストアンサー

アメーバピグは、1つのパソコンで2人以上、作れないのですか?

アメーバピグは、1つのパソコンで2人以上、作れないのですか? お父さんのパソコンで、私もピグをしたいのですが。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekera
回答No.1

作れると思いますよ。 別のメールアドレスで、もうひとつアナタ用のアカウントを作ればいいのではないでしょうか。 ただ、同時に遊ぶとなると、むずかしいかもしれませんが。。。

yukeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。