• ベストアンサー

アラジンAの純ハズレってどれ?

アラジンを打ってて長いのですが、純ハズレは以下のものでしょうか? 1 ラクダ演出に否定する柄が子役が揃った場合もしくはUFO以外の演出で子役が外れたとき。 2 レバー音が役揃い音(よくチェリーが揃うやつ)で目押しして外れた場合 3 後の純ハズレといえる物は大体即確定物なので分かります。アラジン演出など・・・ これで正解でしたら。いいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.3

すみません。。。 説明不足でした。 ・・訂正・・ 左7チェ→右チェ(7センターテンパイ、チェリー斜めテンパイ)→中ハズレ。 いつもハサミ打ちなんで説明不足と打ち損じでしたm(__)m あと出目で・・・ 月  月   ハ リプ リプ ズ 7      レ ・・・・・・・・・・・・・ 月     リプ リプ  7      月 ・・・・・・・・・・・・・ 月     月 リプ 月 7     ・・・・・・・・・・・・・

soushi_ni
質問者

補足

ありがとうございます。 やっている内に、奥が深くなるというか、混乱していました。 それと別件なのですが、san-ji的に朝一アラジンを狙うとしたら、どういうことをルールとしていますか? お店に寄りきりだと思いますが、傾向で構いません。 お願いします。

その他の回答 (2)

• Y-K
回答No.2

純ハズレは基本的に単チェリーが出現します。 左リールにチェリーが出現したとき、中右も狙って チェリーが揃わなければボーナスor純ハズレです。 しかし、純ハズレの4分の1で 単チェリー出目にならず、通常時と変わらない出目が出現してしまいますが、特定の場所を狙うことで純ハズレを見抜けます。(チェリーが下についている赤7を枠内に狙うと、チェリーなし純ハズレ時は星が逆小三角形になります。) ★   ★   ★ 7    ←こんなかんじです。 それと、魔人演出で息を吹きかける演出は 純ハズレorボーナス(AT含む)確定です。 質問の1は 高確率状態中かボーナス確定です。 質問の2も 1と同様だと思います。 質問の3は すみませんがちょっと質問の内容が良くわかりません。

soushi_ni
質問者

補足

ありがとうございます。 やっている内に、奥が深くなるというか、混乱していました。 それと別件なのですが、Y-K的に朝一アラジンを狙うとしたら、どういうことをルールとしていますか? お店に寄りきりだと思いますが、傾向で構いません。 お願いします。

• san-ji
回答No.1

たぶんご理解してるとは思いますが 明確に書かれていなかったので・・・。 一番基本形でアラジン伝統の「目押ししての単チェリー」も純ハズレです。 単チェ=左or左中7付きチェリーテンパイで右目押しでハズレ。