• ベストアンサー

コマンドプロンプトの最大化の解除方法

Win98です。 コマンドプロンプトで最大化を選択しました。 コントロールCとかいろいろ試しましたが、 元に戻らなくなりました。 どうやったら元のサイズに戻せるでしょうか。

• gomu
  • お礼率52% (146/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imp1555
回答No.1

こんばんわ。 [Alt]キーを押しながら[Enter]を押したらどうなりますか?

gomu
質問者

お礼

元のサイズに戻りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.3

「exit」と入力して、Enterキーを押すといいですよ。

gomu
質問者

お礼

コマンドプロンプトは確かに消えました。 ただし次回起動時には最大化してます。 ありがとうございました。

• Hageoyadi
回答No.2

exit と入力してEnterキー。

gomu
質問者

お礼

コマンドプロンプトは確かに消えました。 ただし次回起動時には最大化してます。 ありがとうございました。