• ベストアンサー

9月の24日から、沖縄に

旅行に行きます。名護と、那覇に宿泊する予定なのですが、お勧めの料理店を教えてください。 また、沖縄の情報なら何でも教えていただきたいです★よろしくお願いいたします0^-^0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

GW前に行って来ました。(初めて) 南部、知念村にある「カフェくるくま」  ハーブ園が開設したばかりのレストラン  小高い丘の上にあり リーフの眺めも良く、料理もOKでした。 那覇市内 牧志公設市場二階の食堂  話しのネタ程度   1階の市場で材料を購入し二階で料理をしてくれますが、買わなくても上で同じ材料の料理があります。 琉球料理店 四*竹  観光客ズレ   踊り及び料理の一端を感じる程度 那覇空港近くの埋立地に出来たばかりの  アウトレットモール「あしびなー」   全部は未だ完成していないとのことでした。 8月10日 那覇空港から首里までモノレール開業  国際通りの渋滞緩和?   沖縄の人は忍耐強いと思われる程の渋滞でした。 那覇空港 出発ロビー「全日空商事」の売店  「シュリ」というレアケーキ    美味しいですよ。 ここにしか有りません。 沖縄情報は下記URLをご参考に

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/