• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:挿入直前の彼氏の態度が恐くて、最後まで受け入れることができません。)

彼氏の態度が恐い!挿入直前で不安になる理由と解消方法

fuurinnmamaの回答

回答No.11

他のことはともかくとして、皆さんの仰るようにすればいいですが、 1つだけ断言させて頂きたいのは、 生理直後は、充分妊娠の確率は有ります。 それくらいは、女性として知識として覚えておいてほしいですね。 もう少し、年齢的にもいろいろと真剣に学ぶべきです… ご自分の意思も、初体験とか関係なくしっかりと持って下さい。 少し子供すぎますよ・・・

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 避妊に関しては、それなりに勉強し、 できる限りの対応をしているつもりです。 彼氏には言っていませんが、私はピルを飲んでいます。 だから余計がっかりというか不安になってしまいました。 >もう少し、年齢的にもいろいろと真剣に学ぶべきです… >ご自分の意思も、初体験とか関係なくしっかりと持って下さい。 >少し子供すぎますよ・・・ おっしゃるとおりですね。 もっと自分の意思をもって、お互いにいい関係を築いていきたいです。 アドバイス、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 挿入がうまくいくように工夫したい

    私と彼とは、10回くらいHしたことがあります。 でも、最初の3~4回くらい?勃起が持続せずに、挿入できませんでした。 それからは、おそらく自信をなくしているのか、入れようともしません。 私のことは丁寧にとても気持ちよくしてくれているので私は嬉しいのです。 しかし彼は、情けない、立たなくてごめん、などと私に言うし、身体的にも満足できていないようです。私は手や口で愛撫したり、いま出来ることをしていますが、なかなか元気に立たなくて、困ってしまいます。もちろん、困っているようには見せませんが。 今後の関係に不安材料として残らないように、そしてお互い満足するために、うまく最後までできるようになりたいと考えています。 質問は、3点あります。 1) 何か、挿入をサポートできるような工夫があれば教えて下さい。テクニック的なものでもいいし、彼にかける言葉や態度、シチュエーション、体位とかでも構いません。 2) あと、私は彼には言わずに、ピルを飲んでいます。これを伝えて、生でも大丈夫、みたいになれば、挿入へのハードルが下がるかな、と少し思っています。この案への意見を頂きたいです。 というのは、彼は、立っても、もう持続しないと思うのか、すぐ入れようとしません。前に、ゴムをつけている間になえてしまったことがあるので、これも原因かもしれないと思います。なので、そのまま挿入できると知ったら、より簡単に感じてもらえるかなと、いう勝手な推測です。 3) あと、挿入はほんとにカタく立たなくても可能ですか?なんだか、彼は立って大きくなっても、まだ100%でないから無理、と判断しているのか何なのか、入れようとしません。私としては、完全に立たなくて無理矢理でも、うまくいかなくても、試してもらえたらなあと思っています。もちろん男のプライドがあるので、言ったら傷つけてしまいそうですが。 彼は30代半ばで、昔うまくできていた頃と比較して落胆する感じです。

  • 続・挿入しない彼氏

    前回の質問内容→http://okwave.jp/qa/q6339624.html 前回はみなさん、多数のアドバイスありがとうございました。 質問後、クリスマスに彼氏のもとに行った際、珍しく彼氏がホテル(安いビジネスですが)に連れて行ってくれ、普段とは違う特別な雰囲気に「いよいよ今日最後までするつもりなのかな⁉」とドキドキしていたら…彼氏は前戯の途中で寝てしまいました…(涙)仕事終わりでものすごく疲れていたみたいだったので仕方ないと納得しようとしたのですが、結局胸の中にもやもやが残ったまま。「やっぱり私に魅力がないんじゃないか」という不安と、割愛しますが他の要素も重なり、珍しく別れ際にケンカになってしまいました…。(彼氏はケンカの原因は他の要素だと思っています) ケンカ自体は、お互いの別れたくないという気持ちを確認し合い、仲直りすることができました。 で、先日の話です。 二人の休みが運良く重なったので旅行に行くことになり。夜ホテルでイチャイチャしていれば、自然とそういう雰囲気になるわけで…。そこで私なりに勇気を振り絞って、みなさんのアドバイス通りストレートに「最後までして欲しい」ということを伝えたのですが、「(彼氏)え⁉ゴム持ってきてるの⁇」「(私)え⁉私は持ってないけど…」「(彼氏)じゃあ無理やね」という結論に達し、その晩も私が手でしてあげて終わりました。 みなさんにお聞きしたいのは、前回に引き続き「彼氏が挿入しないこと」と、コンドームについてです。 私は、アニメとかドラマの影響かもしれませんが、男性って常にコンドームを常備してる (外出時は財布とかに忍ばせていつでもHできるようにしておくもの)だと思っていました。なので、彼氏が持っていなかったことにまず驚いたし、なにより旅行という特別且つイチャイチャすることが想定できる場にそれを持ってこないってことは、最初からそういうことをする気が彼氏のほうに皆無なんだなと思い、結構なショックを受けたんです…。 でも、Hを誘ってくるのは彼氏だし、途中で萎えることやH自体に手を抜いたりすることはないし、結婚を前提に両親に紹介もしてくれたし。 でも、男の人は好きな女の人を抱きたいはずで、じゃあ彼氏は私のこと本当は好きじゃないんじゃ…とも思うし。 でも、彼氏の言動からは愛情を感じるし…。 前回と同じになりますが、彼氏は一体何を考えているんでしょう? また、次彼氏に会いにいくとき、私がコンドームを持っていったほうがいいのでしょうか? (個人的に、彼氏はEDって感じはあまりしません(@□@;))

  • セックスの歳、挿入直前でしぼんでしまう彼について

    こんばんは! 私は彼氏と三年近く付き合っています。ともに21歳です。 この間セックスしようと思った際、挿入直前までは勃起していた彼のものが挿入時にしぼんでしまいセックスできませんでした。 その後も試したのですがやっぱり同じように直前でしぼんでしまいました。 彼はものすごく落ち込んでいてごめんと言ってちょっと泣いてました。 今までにも数回こうゆうことがありましたが、だいたいは最後までできます・・・たまにこのようになる原因はなんなのでしょうか?? 今回はかつてないくらい彼が落ち込んでいて、その不安が原因で今後ますます悪化していくのではないかという不安、そして彼が自信なくしてしまってかわいそうで、彼女としてどうしてあげればよいのかわからなくて苦しいです。そういうことからか彼氏自信セックスに消極的になっており(?)今回は二ヶ月ぶりの機会でした。 ちなみにお互い初めての人で三年くらい付き合ってるのでそれなりに回数は重ねているつもりです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 挿入が痛い…

    私は今、黒人の彼氏がいます。彼と1度Hしました。私は今まで日本人としかお付き合いしたことがなかったので、巷の噂通り、アレの大きさにびっくりしました。前の彼氏も日本人にしては大きい方でしたが、それ以上に今の彼氏の方が大きいです。 なので、とても痛いんです。十分に濡れてから挿入しても痛かったです。次の日も痛みが残っていました。前の日本人の彼氏とは、気持ちよくHできてましたが、今の彼氏とは気持ちよくやっていけるか心配です。どうやったら痛くなくなりますか?長さは前の彼氏とそう変わりませんでしたが、とにかく太いです。

  • 好きな人に冷たい態度をとってしまった

    同じ会社の人を好きになりました。 彼が誘ってくれて、会社の子たち何人かとご飯や遊びに行ったりしていました。ぶっきらぼうな人ですが、いろいろ気にかけてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、自分の意見をしっかり持っている人なんだな、と感じていていました。でも私には彼氏がいたので、彼氏がいなかったら好きになっていたかもと思っているだけでした。 会社の子3人で休みの日に遊ぶ約束をしたけど、当日になって他の子が来れず、二人きりでデートみたいになりました。その時、手をつなぎたそうな感じ、何かを話そうとしている感じ、一緒にいたい、という気持ちが伝わってきたのですが(気のせいかも)、彼氏のことが頭にあったので、気づかないふりをしていました。 その日から、好きになりそうと思ってそっけない態度をとっていました。でもこの前、好きになってしまっていることに気づきました。 彼氏とは、会社の彼のこととは関係なく、不安をぶつけてから3週間連絡が取れません。彼氏がいるのに他の人を好きになってしまったことが苦しくて、寂しいからなんじゃないかと悩んでいました。彼氏のことは今も好きですが、不安な気持ちに向き合ってくれなかったことが悲しくて。もう無理だなと思いました。彼から連絡があったら話そうと思っています。 会社の彼ですが、そっけない冷たい態度を取っていたので、彼の態度も冷たくなってしまいました。苦しいです。 電話して遊びに誘いたいけど、もし嫌われているんだとしたら、ぎくしゃくしてしまうのがいやで。今もうぎくしゃくしているんですが。いろいろ考えると誘うのは怖いですが、これまで彼の方から誘ってもらっていたのに、遊んだ日から気持ちのない態度を取っていたので、彼から誘ってくれることは、私から好意をしめさないとないような気がします。TEL番しか知らないです。

  • 高校生です。 彼氏の態度どうしたらよいのでしょう

    はじめまして。高校1年生女子です。 私は彼氏がいてその彼とは付き合って4ヶ月くらいになります。 彼氏とは隣のクラスです。 彼氏は前までは友達より絶対私ってかんじだったのですが最近変わったような気がします。 ・移動教室のときいつも一緒にその教室に行っていてどちらかというと向こうから私のほう来るかんじでしたが今日の移動教室は彼がこちらに来なかったので私のほうから行ったらはっきり行きたくないとは言われなかったけど友達と行きたいような雰囲気をだされました。なのでその移動教室は一緒には行かないように私はしました。そのときの態度とか見た感じ怒っているとかそうゆう雰囲気ではなかったと思います。 ・放課はこちらのクラスに毎日一回は来ていたのですが、月、火、水曜日来なくて、木曜日(昨日)に来ました。 ・彼氏はサッカー部なのですが、前までは部活がない日は私は帰り電車なので部活以外に用事のない日は駅まで送っていってくれました。しかしこの前下駄箱まで一緒に行って今日送っていくのどうする?みたいな話に2人でなり私は一緒に帰りたくないのかな?となんとなくそのときの雰囲気で察したので「駅まで送っていくの大変だから大丈夫だよ(^^)」と行ったら「そっか(^^)」と言って帰って行ってしまいました。 前はこうゆうようなことがもしもあったら優しく「いやいやいいよ!」と言ってくれたけどその日は初めて言われなかったです。 彼氏は怒っているとか態度が冷たいとかそういうかんじではなく態度は普段通りです。 でもなぜ、突然こうなったのでしょう? 最初からこんなかんじの彼氏だったらなんとも思わないと思いますが前までは、彼女彼女ってかんじだったので不安に思っています。 付き合って4ヶ月ということで私も付き合い当初に比べドキドキしなくなったというのは気持ちの中であります、でも私は彼のことが好きです。 やはり私が意識しないうちになにか私がしてしまったのでしょうか…(._.) 考えてはみたけれどなにかしてしまったとかは思いつきません…。 それとも倦怠期なのでしょうか? それとも4ヶ月たってだいぶお互いなれてこれが彼の本当の姿なのでしょうか? それとも彼の心が変わってしてしまったのでしょうか? 春休みの日遊ぶ約束をしているのですが先ほど彼氏から何時にする?(^^)とLINEがきました。 LINEとかではとくに変化もなく前みたいに普段通り続いています。 恋愛経験が少ないためこのようなことをどうしていいのかわからずに困っています…。 どうしたらよいのでしょうか??

  • 彼氏の態度が変わった

    最近付き合い始めた彼氏がいるんですが 付き合う前は毎日沢山メールしてたん ですが付き合ってから凄く減ってしまいました そっけなくなった気もします 前は寝る時は寝るって言ってくれた んですが最近はすぐブチられます 付き合う前と態度が全然違うのは なんでなんでしょうか? こんなこと初めてなので不安です アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいきません

    はじめまして。悩んでいるのでアドバイスを下さい。 今付き合って約1年の彼氏がいます。 私はHに関してそんなに気持ちいいとは思わず(今までの彼氏も。たまに気持ちいいと思うこともありますが)すぐに終わってほしいタイプです。一応それなりの演技(?)もしてます^^; 今の彼氏は付き合ってからほぼ毎日していました。2~4ヶ月。 正直しんどかったのですが、それは言えずでした。 それから一緒に暮らすようになり、毎日だったものも2・3日に1回程度になりました。 現在は月に2・3回程度です。 Hはあまり好きではないので、いいのですがどんどん減っていったので不安はありましたが一緒に暮らしだしたってのもあると思うのでスルーしていました。 それで、本題ですが、ここ2ヶ月ほどたまにするHで彼氏は最後までいかずに終わっています。 何度か我慢してそのまま続行後、疲れて終了みたいなのもありましたがそれ以外はそのままいかずに終了です。 やはりこちらも不安になるため、なんでか聞いた所「わからん、運動不足だからかなー」ってあまり気にしていないようでした。 それが2ヶ月ほど続いているため、かなり不安です。 装入途中でたまたま抜けた時などもう結構やわらかくなってるようです。 私が原因なんでしょうか? ちなみに彼氏は風俗や浮気をするような絶対ない人です。これは強くいえます。 あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 長文すいませんがよろしくお願い致します。