• ベストアンサー

絵をB5サイズで印刷したい

絵をB5サイズで印刷したい 絵をB5サイズで印刷したいのですが、用紙サイズの中に B5がはいっていません。 用紙サイズを追加する方法などはありますでしょうか? またその他に解決方法がありましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

もう少し、情報がないと的確な回答はつきませんよ? OSは何なのか? プリンタは何なのか? B5サイズが無いのなら、ユーザ定義で用紙サイズを設定するっていう方法もあるし…。 因みに、B5は 182(mm)×257(mm) です。

reionmito
質問者

お礼

情報不足でした。すみませんでした。 ユーザ定義ですることができました。ありがとうございます。