• 締切済み

明日、彼とエッチする予定ですが・・・

明日、彼とエッチする予定ですが・・・ こんばんは。 明日、彼とおうちデートの予定で、いつもの感じだとエッチをすることに なるだろうと思います。 実は、前回のエッチ(2週間前)で、膣外射精(ゴムなし)をしており、心配になりアフターピルを処方 してもらいました。 その病院は、アフターピル服用後、すぐに低用量ピルを飲むよう推奨している病院で 普通はアフターピルを飲んで出血してから低用量の服用のようですが、何度も確認 したら、そのように服用するといわれ、先生の言う通りに服用しております。 前回の生理は9月29日~10月3日でした。 恐らく排卵がはじまる前かな・・・・?とも思うのですが、こればかりはわかりません。 はじまってなければ、ピルを服用しているので、今回の排卵がしていませんよね? 明日、またエッチのお誘いがあるかと思うのですが、このような状態でエッチをしても 問題ないでしょうか? もちろんゴムはします。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ゴムしてれば問題ないと思うのですが。。。 お相手の方に『きちんとゴムしてから』ときつくいって、自分でも常時用意しておけばよいのでは?

  • kou16
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あまり詳しいことは分からないのですが、貴方様がピルを服用していてすこしでも心配なら、彼に事情を説明して、納得してもらうのがいいと思います。なにかあってからじゃ遅いと思うので…

関連するQ&A

  • アフターピルと低用量ピル

    アフターピルと低用量ピル 先日、ここで相談をさせてもらい今日アフターピルと月経不順と避妊効果の期待も込め 低用量ピルを処方してもらいました。 とりあえず72時間以内のピルの1度目を服用し、12時間後にまた飲む予定なのですが、 お医者さんから今日(現在1度目、明日の午前3時に2度め)明日はアフターピルのみで 14日から低用量ピルを飲んでくださいと言われました。 その時はそういうものかと思いましたが、今色々みてみるとアフターピルを飲んで生理が来る前に低用量ピルを始めると意味がないみたいな書き込みをみつけて・・・>< 説明にはアフターピル服用後はセックスは避ける。無理なら翌日からピル服用してもよい。とあったので 生理が来てからというか避妊が成功したか確認してからピルを服用する方が良いのか。。。 こんがらがってきて悩んでます>< 病院も激込みで質問も十分にできず、不安でいっぱいです・・・;; ピルは生理開始日から飲むということでアフターピル服用後、出血したら飲み始めるのがいいのか、 それとも出血にかかわらず、先生の言うとおり14日から飲み始めるのがいいのか・・・・ どちらがいいのでしょう? みなさんの意見をお聞きしたいです

  • ピルについて

    先日彼と行為に及んだ際、コンドームが破けてしまい 中に出てしまいました。 病院へ行き、アフターピル(中用量ピル)を処方してもらい飲み 出血するのを待っています。 次の生理が来たら、低用量ピルを飲み始めようと思っていたのですが アフターピル服用後生理が来たら低用量ピルを服用し始めても問題はないのでしょうか。

  • 低用量ピル服用7日目と避妊失敗

    低用量ピルを服用し始めて7日目の今日避妊に失敗してしまいました。病院から一応アフターピルももらっているのですがそちらも服用したほうがいいですか?妊娠願望は全くありません。 また、アフターピルを服用した場合、今服用している低用量ピルはどうすればよいのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠かどうか不安です

    こんにちは。 質問させていただきます。 私は先日高校を卒業した者です。 つい最近まで受験生だったということもあり、 受験終わりの2/12に 久しぶりに彼氏と性行為を行いました。 もち ろんゴムはつけていました。 しかし、射精の直前に破れてしまい 慌てて外出ししました。 不安なので産婦人科に行き、 アフターピルを処方していただきました。 そして、その病院は 低用量ピルをそのままオススメするらしく、一ヶ月分いただき、 翌日の2/13から服用しています。 周期は 前々回が1/4~ 前回が2/3~ でした。 元々はきっちりとした28日周期でしたが 勉強のストレス?もあったのか、 ここ半年は周期が定まってません。 そこでお尋ねしたいのが 消退出血についてです。 10日から3週間くらいをめどに。 と書かれているをどこかの質問サイトなどでみました。 しかし、私の場合、 今日で性行為から三週間になります。 腹痛だったり、生理前のような症状は一切ありません。 あまり頼りにしてませんが ルナルナに従うと今日は生理予定日でもあります。 低用量ピルを服用してるので 生理は完全にずれてしまいますよね? 消退出血も低用量ピルを服用していれば来ないなんてことはありえますか? 消退出血が無くても、 生理が来ることはあるのでしょうか? 妊娠検査薬などは ルナルナによる生理予定日から一週間後に使用するのがいいのでしょうか? それとも性行為から三週間後の今日使用すべきでしょうか? しかし、今回のような事が起こるのはもう嫌なので これからは低用量ピルを服用し続ける予定です。 なので、もらったピルが終わる前に一度病院にはいくつもりです。 質問サイトなどをみていると アフターピル使用後にそのまま 低用量ピル服用をしてる方を あまりみたことがないので 色々と不安になって質問させていただきました。 ずっと勉強をし続けてきて、 行きたい大学に合格し、 これから楽しく過ごすはずが こんなことになり、悔しいです。 でもこれは自己責任なのは分かっています。 もし妊娠してしまっていれば 育てられる環境にないので もちろん中絶することになります。 人殺しになってしまうのも分かっています。 しかし、悩んだり親に言い出せなくて事がもっと大きくなったりして産まざるを得なくなる前に 何とかしなければなりません。 受験終わりで浮かれすぎていました、 浅はかな行為だったと思います。 妊娠していないことを祈るのみです。 妊娠していなければ もう二度とこのような不安に押し潰されたくないので、 低用量ピルとコンドームの併用、危険日を避ける、性行為はほどほどにする など、できることをしっかりやろうと思っています。 ご回答の方、よろしくお願いします。

  • 困っています助けてください。。

    性行後、ちゃんと避妊できていたか心配になり、その翌日、アフターピルをもらいに病院に行きました。 しかし、その当日に生理が来たこともあり、モーニングアフターピルではなく、低用量ピル(トリキュラー)で大丈夫と言われ、アフターピルではなく、低用量ピルを服用しました。 トリキュラーを飲み続けて11日たちますが、肌荒れがとてもひどくなり、服用をやめようと思っています。 このタイミングで服用をやめると その時の避妊はしっかりできませんか? 最低でも14日間飲み続けないと危ないですか?(>_<) そして、アフターピルとして低用量ピル(トリキュラー)を服用するときは、黄色を3錠飲むとネットには書いてあるのですが、茶色の1錠目から毎日1錠飲んでもちゃんと緊急避妊になっているのでしょうか? 無知ですみません。。。 本当に困っています。 お返事頂ければと思います(>_<) よろしくお願いします。

  • アフターピルから低用量ピルへ

    4月17日の3時過ぎに性交渉をしましたが避妊に失敗していたことが分かり18日の13時にアフターピルを処方されました。 それと同時に低用量ピルを処方され、アフターピルを飲んだあと夜から低用量ピルを飲んで大丈夫ですと言われ、飲み続けています。  アフターピルを飲んで5日後ほどに陰部に痒みを感じ、トイレに行ったところトイレットペーパーに着く少量の血がありました。 その後血は出ず、今ところ低用量ピルを飲み続けています。  色々なサイトや質問の回答で、出血があってから低用量ピルを服用するようにというものをみて、焦っていますが いま服用している低用量ピルをやめ、出血があるのをまったほうがいいでしょうか?それともシートを全て飲んでからの出血を待った方がいいでしょうか?  また、検査の際に子宮頸がんの検査と血液検査をしたため ピルを処方してもらった産婦人科にいく予定があるのですが、不安なため早めの受診の方が良いでしょうか?

  • 外出しでエッチしている方教えて下さい

    度々お世話になります。 明日彼とエッチするのですが、コンドームなしで外出しでエッチしたいと思っています。 ちなみに、私はピルを服用中です。 ただ以前の質問で、外出しは抜くタイミングが難しく、失敗する可能性もあるという事が分かりました。 そこで質問ですが、今まで外出しに失敗した事はありますか? 私自身コンドームに違和感があり、ローションも今一でしたので、外出しでエッチしたいと思っています。 ただ、最後に中に出されるのは抵抗があります。 以前、生理前日に一度だけコンドームなし、最後はコンドームをつけて射精してもらったのですが、擦れて痛かったのであまりしたくありません。 今は妊娠できないので、彼は最初からコンドームをつけてくれ、その上で最後の最後は膣外に抜いてから射精しています(コンドームの中)。 この方法で失敗はありませんし、彼なりに慎重にしてくれているのだと思いますが、女性の私から見ても彼は全然気持ち良くないと思っています。 ですので、コンドームなしで外出しなら、今より気持ち良くなってもらえると思うのですが・・・。 私のエゴですが、明日彼に伝える前に何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • ピル服用中止について教えてください。

    彼と8月17日~8月20日まで 毎晩性行為をしました。 低用量ピルを服用していたので 毎回、膣内射精をしました。 21日もピルの服用は忘れており 朝方の5時頃服用しました。 22日からピルの服用はしていません。 この場合の妊娠もあり得るのでしょうか? 生理は8月8日から11日までありました。 排卵予定日は8月24日です。 8月23日から胸の張りと 乳首を触ると痛みを感じます。 ピルは21日以外毎晩22時から23時の間に 服用していました。

  • 低温期が長い。

    昨年6月に元彼と避妊に失敗しアフターピルを飲んだことをきっかけに低用量ピルを服用するようになりましたが、今の彼は避妊を薬任せにしているみたいで嫌だということで9月くらいにピルの服用はやめました。 ピル服用前は28日~30日周期でしたが、ピル服用をやめてから3ヵ月ごとくらいに40日周期くらいになります。 ピルをやめてから基礎体温をはかっているのですが、二層になっていても、低温期から高温期の移行に3日ほどかかり(低温とも高温とも言いにくい体温)、高温期が10日くらいしかありませんし、差が0.2~0.3度くらいしかありません。 40日周期になってしまうときは、ガタガタで無排卵な感じがします。 今周期は14日目から15日目にかけて高温期になり(35.96→36.48)、16日目に36.64になり、今回はきれいな二層になったと思ったのですが、17日目18日目と下がり、18日目の今日は低温期並みに下がってしまいました。 体温が外的温度に影響するのは、わかっているのですが、数ヶ月通して、きちんと排卵しているか疑問な月が結構あります。 病院に行ってみようかと思うのですが、病院にいく必要があるのか、また行くとしてもどのタイミングで行けばいいのかわかりません。 無排卵を疑われている方は、いつ病院にいきましたか? よろしくお願いします。

  • 排卵日のアフターピルについて

    排卵日のアフターピルについて質問させていただきます。 前回生理 2月1日 生理周期 27~28日 排卵予定日 2月13日か14日 行為 2月14日 アフターピル 2月14日行為から4時間後 生理予定日 2月27日か28日 ゴムは着けず挿入してしまい腟外精射をしました。 あやまった行為で心配です。 4時間後アフターピル服用後1週間しても出血がありません。 下腹部痛もなくただ昨日から眠気に襲われています。 着床による眠気なのか生理前の眠気なのか不安です。 排卵日または排卵後にアフターピルを飲んだ場合出血はいつ頃見られるのでしょうか? ネットを見るて3日~1週間が多く不安です。 よろしくお願いします。