• 締切済み

メンズブーツについて。私は男性で大学生なのですかこのブーツはいたら変で

メンズブーツについて。私は男性で大学生なのですかこのブーツはいたら変でしょうか。またこれに似たブーツあれば教えていただきたいです。体型は細身です。                                                http://ja.uggaustralia.com/jp/ProductDetails.aspx?gID=w&productID=5678&model=Kensington

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3601)
回答No.1

いわゆるエンジニアブーツと呼ばれる代物ですね。 ワイルドに極めるなら良いと思います。 似合うのはやはり革ジャンにジーンズです。レッドウィング社が有名ですね。

momoto16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エンジニアブーツと呼ばれているものなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このブーツを買ったのですが、普段の手入れはどのようなことをすればいいで

    このブーツを買ったのですが、普段の手入れはどのようなことをすればいいですか? http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=722829&rid=1006 スニーカーにはこういうスプレーをしているのですが、ブーツには適さないですか? http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4459499999099&CD=F1000335&WKCD=

  • 男が履くブーツについて質問です。

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=209136&did=&cid=2243 このブーツを今日買いました。 自分はブーツ童貞なんです・・・><ブーツにあう着こなしとかあったら教えてください。普段はきれいめな服装してます。 あと、このブーツだとブーツインでもブーツアウトでもできますかね? 自分のスペックは185cm、75kgのがっしりとした体型です。

  • ユニクロのレザーファスナーブーツ、ブーツインできますか?

    ユニクロのネオレザーファスナーブーツ(メンズの)って、 ブーツインできますか? これなんですけど↓ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/263136-09 横にファスナーが付いてます。 高さは、14cmです。 自分は男で、スキニーより足首が1cm細いスキニーを 持ってるので、履いて、これを買って、 ブーツインしたいなって思って・・・ ユニクロの広告やネットのモデルを見ると、 ブーツインしてないんですよね・・ 実物はユニクロ行って見てみたのですが、 ブーツを持ったこと無いので、 このユニクロのブーツがブーツインしても良い 物なのかも分かりません。 よろしくお願いします。

  • ニーハイブーツにロングコートを合わせるのは変?

    URLのロングブーツを買うか検討しています。色は黒で考えています。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874 私は今までニーハイブーツを履くときはブーツにかからない丈の短いアウターを着るものだと思っていたのですが、リンク先の2人目のモデルのようにロングコートの前を開けて着るのも良いかなと思いました。 そこで質問なのですが、 ・私はモデルのような生足ではなく黒ストッキングで履こうと思っているのですが、その場合でもロングコートと合わせてもおかしくないですか? ・また、ロングコートと合わせる場合にコートの前を閉じて着る(コートがブーツにかかる)のは変ですか? 持っているアウターが、 モデルが着ているのに似ているグレーのヘリンボーンのチェスターコート(膝丈) 千鳥格子のロング丈で細身のウールコート(膝が完全に隠れるくらい) 白のスタンドカラーのAラインコート(膝上5cmくらい) です。上2つは前を開けて着れますが、白のコートはだいたいいつも前を閉じて着ています。 上記の質問どちらかでも構わないので回答いただけると嬉しいです!

  • 家でJAVAの開発環境を整えるためのPCのスペック

    現在、dellのノートPC、Inspiron™ 1520を購入しようと考えているのですが、家でjavaの開発環境を整えるにはこのスペックで十分でしょうか? また、このPCなら、平均してどれぐらいの期間使えるでしょうか? http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspnnb_1520?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

  • Inspiron 530s グラフィックボード

    こんにちわ、DELLInspiron 530s でグラフィックボードを色々調べてるうちに、GeForce8500GTと8600GTが良いとされているみたいなのですが、私のInspiron 530s は電力が250Wと少ないみたいです。どちらが最善のグラフィックボードでしょうか?ご返事お待ちしています。 FEZ(http://www.fezero.jp/support_faq_view.aspx?category=1#20 Inspiron 530s(http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530s?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

  • マルチモニターにしたいのですが・・PC初心者です。どなたかお助けください

    DELL inspiron530sを使用しています http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530s?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs 上記の高性能CPUプレミアムパッケージです マルチマニターにしたいのですが、どのようなビデオカードを選べば 良いか解りません。どなたかアドバイス宜しくお願いいたします

  • このシャツをカジュアル使いは変ですか?

    http://www.at-scelta.com/mens/5351/item_0211010000/ 上のシャツを普段使い(1枚で着たりカーディガン・ジャケットを上から羽織ったり、ボトムは細身のジーンズ、靴は革短靴やローテクスニーカー)で使うのは変ですか?

  • PCモニターとxbox360の接続について

    DELLのモニター http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/monitor_e207wfp?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs こちらを使っているのですが PCとxboxを同時に使いたいんですがどうすればいいでしょうか? PCにはミニD-Sub15ピンを使用しています。 あと音声のほうについても教えてください。

  • 放熱において稼働時間

    http://okwave.jp/qa3109582.htmlで質問した者です。 ノートパソコンは何時間くらいまでなら問題なく稼働しますか? 補足: 長時間使っていると、熱くなりすぎて問題なのかと思います。 問題なくというのは、あいまいで申し訳ないのですが、パソコンに大きな負担をかかるぐらいでお願いします。 パソコンはhttp://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspn_1501?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhsです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 契約者の主人がなくなり、契約者変更の申請書は見つかるものの、インターネットが止められ印刷できません。
  • お支払いができていないのは、口座凍結の影響です。支払いは対応いたしますが、原因解明と解決策を教えてください。
  • 質問:ISPぷららの契約者変更の申請書が印刷できず、お支払いができていない理由について教えてください。
回答を見る