• ベストアンサー

あなたにとっての忘れられない人は?

tiyapiyの回答

• tiyapiy
回答No.7

小学2年生の頃から高校に入るまで好きだった人。 >どんな人でしたか? 優しい人 よく宿題のプリントやノートを見せてもらっていました。 小学5年の夏休みの時公園で、夜の9時頃まで一緒に遊んでいて母親に凄く怒られました。 中学3年の時、誰もお嫁さんにもらってくれる人が居なかったら、結婚してくれる?と言われました。

idonoyoko
質問者

お礼

ああ。 淡い思い出ですね。 でも、8年もそう想い続けられたという事は、 あなたのあなたらしさを形成した大事な時期ですし、 一生忘れない時期となりましょうに。 今でももし可能ならOKなのでしょうに。 なかなかさいごの台詞までは言ってくれない台詞だとは思いますよ。 それをあなたは言わせてしまうだけの基質があったということですね。 よい思い出をお持ちで、どうか大切に。