• ベストアンサー

現在、IE9ベータを使ってます。以前、IE8を使ってたときは、ダウンロ

現在、IE9ベータを使ってます。以前、IE8を使ってたときは、ダウンロードしてたときは、個々のダウンロード速度を表示する小窓がありましたが、今は、個々の小窓ではなく、一括表示になりました。そして、そこにダウンロード速度も表示されません。個々のダウンロード速度を表示する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yanagi99
  • ベストアンサー率25% (84/336)
回答No.1

一括表示になりましたけどダウンロード中にダウンロードの表示ボタンを押せば個別のダウンロード率と残り時間は表示されますが転送率は出てないですね。 残り時間が分かれば転送率はとくに無くても問題ないのでは。 余計なタブが出来ない分、便利に感じてます。

age1118
質問者

お礼

これが早いのか遅いのかとか、調子が分かったりするので、欲しいんですよね。返信ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ビッグローブのIE9にしたら英語になってしまった

    IE9にしたところ、開始・閉じる・お気に入り・下の画面にでてくる表示等が、英語で出てくるようになってしまいました。日本語で出るようにしたいのですが?もしくは、以前のIEに直したいのですが方法を教えてください。パソコン操作に疎くてすみません。なんでも新しい方が良いと思いダウンロードしたら、速度が遅くなり、英字の表示がたびたび出てかえって不便になりました。 カテゴリー一覧もわからない。間違えているかも知れませんがよろしくお願いします。

  • IE8 を IE7以前に戻すには?

    WinXP Pro SP3 マシンに IE8 をインストールしていますが、故あって IE7 以前のバージョンに戻さなければなりません。 その具体的な手順を教えてください。 ちなみに、 [コントロールパネル]内の[プログラムの追加と削除]の[現在インストールされているプログラム]窓内にある[Windows Internet Explorer 8]を選択しても[変更と削除]ボタンは表示されません。

  • Webブラウザの変更。現在IE7を使っていますがかなり遅く何度も「IE

    Webブラウザの変更。現在IE7を使っていますがかなり遅く何度も「IEが応答していません」と表示されます。ダウンロードしている際の転送速度は40kbくらいです。なのでFireFoxに変更しようと思っていますがこれにはどんな欠点がありますか?webブラウザを変更するのは初めてなので何か注意点があったら教えて下さい。もし他に良いブラウザ(無料のものでお願いします)があれば教えて下さい。ちなみにPCはVistaで買って1年ぐらいしかたっていません。メモリの容量は十分あきがあります。

  • IEがつながりません

    IEが繋がらなくなってしまいました。 考えられる原因としては、ディスクの空き容量が少なかったのでプログラムの削除や不要ファイルの削除をしました。 システムの復元も最終を残して全部削除してしまったので以前の状態に戻りません。 現在の状況はIEのアイコンをクリックするとホームページが出ないでインターネットのプロパティが表示されます。IE6に問題ありかと思い、IE7をダウンロードしても変わりませんでした。 firefoxでは普通に表示されます。今はfirefoxからの投稿です。

  • IE7とFoxit Reader 2.0

    IE7とFoxit Reader 2.0の組み合わせです。 WEBページのPDFのリンクを開くと、同じウィンドウの新しいタブで開くのですが、これを別のウィンドウで開く方法をご存じないでしょうか? (しかし、IEのウィンドウ内に開くのではなく、FR単体としてのウィンドウでです) 以前、どこをどういじったのか、希望通りの表示になっていたのですが、訳あってリカバリしてから元に戻ってしまい、今では全くわからなくなってしまいました。 それと、PDFを開くときに毎回「開く」「保存」の小窓が開いていたのですが、間違って開かなくしてしまいました。 これを戻す方法もご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • IE7のアンインストール

    カテゴリがここでいいのか不安なのですが…。 最近パソコンを買い換えて、Vistaになったのですが、以来インターネットを使うとページの表示速度がやたらと遅くなってしまいました。 以前使っていたパソコンでインターネットに繋ぐと今まで通りの速度なので、サーバに問題があるわけではなさそうです。 また、以前は4年前のノートパソコンを使っていて今回は新しいデスクトップなので、パソコンの性能の問題でもないのかな?と思っています。 そうなるとIE7に問題があるのかもしれないと考えたので(前はIE6でした)、IE7をアンインストールしてIE6にしてみようとしたのですが、そもそも『プログラムと機能』の中に「Internet Explorer」が見当たりません。 本当に初歩的なことでお恥ずかしい限りなのですが、アンインストールの方法を教えていただけませんか…? そもそも遅いのはIE7とは関係ないのでしょうか…。

  • IE9について

    IE9をダウンロードしたのですが8にくらべて速度ははやくなるのですか?はやいほうがとうぜんいいので

  • IE9にしたけれどサクサクいきません

    IE9をダウンロードしたのですが以前のIE8のほうが動作がスムーズ。 以前はアプリもサクサクいけたのに今はすごく重たいです。 何かをいじれば動作が速くなるのでしょうか? それともIE8に戻すべきでしょうか? WINDOWS7を使ってます。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • IE11ダウンロードファイル保存先指定について

    現在、Windows8.1 Pro IE11を使用しています。 昨日までは、Windows8 Pro IE10を使用していました。 IE10までは、ダウンロードしたいファイルを保存する時には、 対象のファイル名をクリックしたら、 IE下部に保存と出ていたので、保存をクリックしたら、 その後は自動的にダウンロードフォルダに保存されていました。 ダウンロード中は、ダウンロードファイル名やダウンロード転送速度や残り秒数が表示されていました。(IE11では表示されない。表示する方法はありますか?) IE11ではIE下部に保存と出て、保存をクリックしますと、 なぜか、名前を付けて保存と出てファイルをダウンロードする度に、 1回1回(毎回・毎回)ファイルの保存先を指定しなければならなくなりました。 IE10のように、ダウンロードファイルの保存先を毎回指定せず、 ダウンロードフォルダに保存する方法をご教示ください。 大変困っています、よろしくお願いします!!

  • IE6について・・・。

    以前に、PCの知識の浅い僕は、ものめずらしかったので IE6を、ダウンロードしてしまいました。 でも、ここのOKWebでIE6は、まだダウンロードしない方がいいと言う書き込みを見て、たった今、以前のIE5に戻しました。 所が、メールのアイコンが消えてしまったんです。 アウトルックも、自動的に元に戻るものだと思ったのですが・・・・・どうしたらいいのでしょうか?? アドレスなども全部消えちゃったのでしょうか?? 出来るだけ分かりやすく教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。