• ベストアンサー

現在、IE9ベータを使ってます。以前、IE8を使ってたときは、ダウンロ

現在、IE9ベータを使ってます。以前、IE8を使ってたときは、ダウンロードしてたときは、個々のダウンロード速度を表示する小窓がありましたが、今は、個々の小窓ではなく、一括表示になりました。そして、そこにダウンロード速度も表示されません。個々のダウンロード速度を表示する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

一括表示になりましたけどダウンロード中にダウンロードの表示ボタンを押せば個別のダウンロード率と残り時間は表示されますが転送率は出てないですね。 残り時間が分かれば転送率はとくに無くても問題ないのでは。 余計なタブが出来ない分、便利に感じてます。

age1118
質問者

お礼

これが早いのか遅いのかとか、調子が分かったりするので、欲しいんですよね。返信ありがとうございます。