• ベストアンサー

REGZA or その他の液晶TV32インチの外箱

REGZA or その他の液晶TV32インチの外箱 REGZA 32インチの外箱のサイズお解りになられる方いらっしゃいませんでしょうか? それかREGZAに限らず32インチの液晶TVの外箱のサイズでも目安になりますのでお願いします 家のアパートが少々特殊な構造の部分があって… ある方のブログに箱の写真は載っていたのですが 意外と厚みがありそうだったので少々心配になり おかしな質問ですみません… よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レグザ32型は前後に5~7cm大きい感じだと思います。 角を発砲スチロールで守っているのでそれの厚みです。 本体は、液晶面と台が別になって箱に入っていますので箱から出して運べば本体の大きさ分見とけば問題ないと思います。 どこの家電量販店でも、玄関までは責任を持って運んでくれます。 入らなければ外で外箱ばらししてくれますよ。

ai0218
質問者

お礼

おかげでなんとかいけそうです ありがとうございました!