-PR-
解決済み

手持ちのパソコンでベーシックをやるには?

  • 困ってます
  • 質問No.6269
  • 閲覧数383
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (134/223)

学校でベーシックのプログラムを
やっているのですが
それを家でするにはどうすればいいのですか?
家のパソコンはノートパソコンのNXです
どうか、教えてください。お願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

初心者が言語を勉強するのであれば、こんなのがあります。
無料ですので試してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

ありがとうございました♪
早速ダウンロードして、いろいろと楽しんでます
あれで、ぜんぜん満足です!
本とかソフトとか買わないですごい得しました。。
また何かあれば、よろしくお願いします
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

また、何かあればと書いてあって、締め切られていないのでひとこと。
下記のサイトにあるリンクページの中の「エミュレーターズ」には、PC-9801だけでなく、FM-7やX68000といったエミュレーターサイトにリンクしていますよ。(日本語です)