• ベストアンサー

爆笑問題のススメ

8月11日の爆笑問題のススメでガンダムで知られる富野由悠季氏が登場したようなのですが、完全に見逃してしまい内容がほとんどわかりませんでした。 内容をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。 ちなみに↓のサイトは閲覧済みです。 http://www.stv.ne.jp/tv/susume/rateran/030811.html

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gorilla
回答No.1

ここの12日付、「大きく扱ってるところ」からのリンクで良くわかります。 とくに、 http://twentybo.hp.infoseek.co.jp/tomino.shtm で、流れはつかめるかと思います。

参考URL:
http://char-custom.net/
noname#5001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 あまりの詳細さにびっくりいたしました。