• ベストアンサー

ソニエリ

ソニエリ こんばんは ソニエリがauでばかり新機種を発売するのはなぜですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、ソニエリは、ドコモから撤退したと思いますが・・・・・

vaio0915
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• katouka09
回答No.2

スマートフォンも含めれば、ドコモでXperiaを出してますが?

vaio0915
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はエクスペリアを使っています。