• 締切済み

auの1Xで・・・

ソニエリ製の後継機種って今夏発売予定あるんでしょうか? 06年の春モデルはWINでしたんで、伺ってます。 1402Sを2年強使用してまして最近バッテリー の持ちが悪くなって機種変を検討してます。 auでずっとソニーでしたんで、伺ってます。 WINじゃありません。 どなたか、ご存知ありませんか??

• z56
  • お礼率6% (30/437)

みんなの回答

• 103-1
回答No.3

これからはWIN中心で機種のラインナップを増やすとどこかのインタビューで載っていた気がします。 1xは出さないといっているわけではないので、後は製造メーカーの意思しだいです。最近ソニーは1xに機種を出していないので、期待はあまり持てませんが・・・

• kosa
回答No.2

今夏発売予定はないようですね。 今のところわかっている限りでは W41SH W42H W42CA W42K W43T W44T A5521K E02SA です こちらを参考に http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-category-0.html

参考URL:
http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-category-0.html
z56
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ハ~、無いようですね。 シャープが新規参入なんですか。 ボーダフォンの3G最新みたくオールインワンなモデルなんでしょうかな。 後、Rev.Aって何かわかりますか?

noname#59315
noname#59315
回答No.1

バッテリーの持ちだけがご不満なら、バッテリー交換されてはいかがでしょう? auショップへ行けば、3~4千円で購入できますよ。

z56
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ま、そうなんですが、折角auのポイントが5500チョイほど貯まりましたんで、機種変を検討してます。 それに、1402Sって外部メディアが無いんですよね。それも要因です。