• 締切済み

システムのシャットダウン(RPC)

昨日から質問が多いようですが、私も今まで寝ずに回答などを参考に試しましたが、どうしてもダウンロード中に時間がかかるので、その間に(システムのシャットダウン)が表示され再起動してしまい、何度も何度もやり直しをしています。どうすれば良いのでしょうか?元に戻った方教えて下さい。

みんなの回答

• Pekesuke
回答No.1

私も昨日の朝から同種の質問をたくさん拝見しております。幸いわたしのPCはアップデートをしてましたので事無きをえましたが...  回線速度やCPUのクロックが低いとダウンロードが間に合わないでしょうね。  どなたか知り合いの方にダウンロードしてもらって FDなりCD-Rに落とした物を直接、使うのはどうでしょか?  後は他の回答にあったネットカフェへ行ってそこでFDに落とすという方法もありますが  あまりお役に立てない回答で申し訳ありませんが ウイルスなんかに負けないで頑張って下さい。