• ベストアンサー

グーグルクロームのアドオン

グーグルクロームのアドオン ・マウスホイールが滑らかになるやつ ・初期のトップページの窓が12個に増えるやつ を探しています。 以前に超便利なアドオンとしてどこかのサイトにまとまっていたのですがわからなくなってしまいました。ご存知の方がいれば教えてください。

• wesmo
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1
wesmo
質問者

お礼

ありがとうございます。