• ベストアンサー

ツインボーカルのV系バンドについて

ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

noname#127404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox25
回答No.2

インディーズですが「MoNoLith」というバンドがあります。 可愛い系とカッコイイ系の両極端なボーカル2人なので、 面白みというか、ツイン感は強いですよ。普通に上手いし。 インディーズマイナーバンドが好きな人なら、まぁ知ってる人も多いかと。

参考URL:
http://www.monolith-web.net/
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!! 両極端なのには惹かれます…!! 早速調べてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

スペルわからなくて申し訳ないですが ミックス スピーカーズ インク はツインです

質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 早速調べてみようと思います!!