• ベストアンサー

ツインボーカルのV系バンドについて

ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

noname#127404
noname#127404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fox25
  • ベストアンサー率91% (11/12)
回答No.2

インディーズですが「MoNoLith」というバンドがあります。 可愛い系とカッコイイ系の両極端なボーカル2人なので、 面白みというか、ツイン感は強いですよ。普通に上手いし。 インディーズマイナーバンドが好きな人なら、まぁ知ってる人も多いかと。

参考URL:
http://www.monolith-web.net/
noname#127404
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!! 両極端なのには惹かれます…!! 早速調べてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

スペルわからなくて申し訳ないですが ミックス スピーカーズ インク はツインです

noname#127404
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 早速調べてみようと思います!!

関連するQ&A

  • ツインボーカルのバンドを探しています。

    最近ツインボーカルにハマってます、どんなジャンルでもかまいませんので教えてください。どんなバンドか説明してくれるとありがたいです(ジャンルだけでも)。 ちなみに好きなツインボーカルバンドは山嵐です。

  • ツインボーカルのバンド

    かつてのバービーボーイズのようなツインボーカルの曲が聞きたいのですが、 おススメしてもらえるようなバンドなどがありましたら教えてください。 国内アーティストでお願いします。

  • ツインボーカルバンド教えてください。

    リンキンパークやコーンがツインボーカルだと思うんですが、他にもあったら教えてください。男性ボーカルでハードロック、メロコアあたりが希望です。とにかくノリがいいバンドならかまいません。お願いします。

  • 男女ツインボーカル

    凛として時雨のような男女ツインボーカルのバンドを探しているんですが、なかなか見つかりません。 ツインボーカルでオススメのバンドはいないでしょうか? ちなみにbass ball bear(スペル間違ってるかも・・)はあまり好きになりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ツインボーカルのバンド(HR/HM)

    HR/HMでツインボカールのバンドを教えてください。 特に男女のツインボーカルバンドを教えていただけると嬉しいです。もちろん男女でなくてもいいです。 後、デスメタ系以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 男女ツインボーカルの曲

    男女ツインボーカルの曲を探しています。 バンドでできる曲で、日本語の歌詞の曲ってありますか? できればしっとりめ、綺麗めがいいですが、激しい感じの曲でもいいので教えてください。 片方がハモりというよりも、両方同じくらいの存在感が欲しいです。 日本語の歌詞でそういう曲は少ないのですが、男女ツインボーカルがどうしてもやりたくて... バンドの曲じゃなくても、バンドで演奏できるものであれば大丈夫です。 (aikoとかバンドでもできるみたいに)

  • 日本最高レベルのツインボーカルバンド。

    日本最高レベルのツインボーカルバンド。 「陰陽座」というバンドを知ってますか? 知ってる方は知ってると思うんですが、あまり知られていないです。 とにかく、かっこいいんです!歌もうまい、ベースも最高です! このバンドは確実に売れるべきだと思います。 みなさん、是非You Tubeでご覧になって下さい。 「蒼き独眼」「甲賀忍法帖」という曲は神の領域です。 ご覧になられた方、是非感想を聞かせて下さい。

  • リーゼント頭がボーカルのバンド教えてください

    ☆バンド名(国内)を教えてください! 特徴は、 ボーカルの人がリーゼントヘア(黒髪)で、 だるだるのTシャツ(白)にジーパンのスタイルだったと思います。 (ここからはうろ覚えの特徴です。) ボーカル以外の人は結構普通な雰囲気だったように思います。 バンド名の最初に「ハ」がついたような・・・ 最初じゃなくてもハ行が入ってた気がします。 CDのジャケットは写真じゃなくて、絵だったような・・・ もしかしたらインディーズかもしれません。 曲の雰囲気はキャッチーで、重くもなく、古くもなく、 どちらかというと最近の若い人に受けそうな感じだったと思います。 こんな分かりづらい説明で申し訳ないのですが、 分かる方、教えてください!!

  • V系バンドは目指してない。

    私の友達はV系が大好きです。 そのV系が大好きな友達とバンドを組んでいるのですが (メンバー募集中だけど) その子(今度からMちゃんと呼びます)は最初 「V系バンドは目指してない」と言ったのですが あとから気が変わったのか「V系バンドやりたい」と言い出したのです。 バンド名から自分の名前も考えたようで。 私はV系に理解がない訳ではないです。 でも私は普通のバンドがやりたいんです。 Mちゃんが「V系バンドやりたい!」と言った時 私は「じゃあ一緒にバンドは組めない」と「方向性が違うから」と。 言ったはずなんですがMちゃんは私とバンドを組む気満々なのです。 でも、私もできればMちゃんとバンドを組みたいです。 でも、私たちが目指してる方向は違うから。 Mちゃんを傷付けずこれからも仲良くしていける 断り方ってありますか?教えてください><

  • オススメのツインボーカル教えて下さい。

    こんにちは!質問をご覧になって頂きありがとうございます♪ タイトルの通りなのですが、かっこいいツインボーカルの音楽を探しています。 バンドサウンド・ロックサウンド系が好みですが、水樹奈々&TMレボリューションみたいなデジタルサウンドもアリです。 男+男、男+女、女+女、歌声+デス声、デス声+デス声、邦楽、洋楽なんでもOKです! (大手CD屋さんでCDが買えるならインディーズでもOKです。) かけ合いやハーモニーが良い物が特に聞きたいです。 皆さんがかっこいいと思った曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう