-PR-
解決済み

ツインボーカルバンド教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.54594
  • 閲覧数573
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

リンキンパークやコーンがツインボーカルだと思うんですが、他にもあったら教えてください。男性ボーカルでハードロック、メロコアあたりが希望です。とにかくノリがいいバンドならかまいません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

参考程度に書いておきます。

男性ツインは「NELSON」しか存じません。
CMにも使われた曲もあるみたいですね。
「after the rain」だった様な・・・?
何しろブツが無いもので、記憶があやふやです。
ハードロックっぽかった気がします。

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

KORNはツインボーカルではありませんよ。
補足コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

えっ、そーなの? ツインボーカルって聞いたのに・・・。アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-22 11:46:35